MELON GREETING@渋谷O-EAST 参加


MELON GREETING@渋谷O-EAST
出演 :メロン記念日
ゲスト:矢口真里 つつみかよこ しゅごキャラエッグ
(和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨)


はい。会社帰りにふらっと寄ってみました♪


”ふらっと”と書きましたが、相当無理矢理会社を
抜け出さざるを得ない状況でした・・・(大泣)


開演時間ギリギリに会場に到着したのですが、
下手側の一段高くなってるところからステージが
良く見えたので、ホッと一息・・・。



しゅごキャラエッグの出演部分は以下の通り。



みんなのたまご」(ショート)披露
トークコーナー
しゅごしゅご!」(フル)披露




歌披露は、元気一杯の姿を見せてくれました。



でも、今日特筆すべき事は、トークコーナーでの
自己紹介ならぬ他己紹介


印象に残ってるところを詳しく書いておくと。。


アカリが彩花を紹介したシーン。


 c|‘ u ‘)<自分の事しっかりしてると思ってるんですけどー。
        実際は凄い適当なところがあります♪ (笑)


「彩花チャンは人の話を聞いていない」(笑)と述べるアカリチャン


以前、4人で食事に行った時、かのんが席を外したので
イタズラで水に砂糖を入れておいた。
かのんが気づいて「なんかこの水甘くない?」と
聞いたところ、あやちょも「うん甘いね〜♪」と
同意してしまった(笑)なんてエピソードを語ってました。


・・・。
はははっ。
あやちょは適当だなぁ・・・。


…って。
ちょっとおぉ〜。。


>かのんが席を外したので
>イタズラで水に砂糖を入れておいた。


・・・それってイジメじゃw!!??? 
(舞美姉さんにイタズラするまいまいかッ!w)


いや。
それだけ仲が良いってことですよねッ!(>_<)





そして、憂佳チャンの花音評



 川´ c`) < 今日(花音の)”いじられキャラ”が
         判明しましたっ♪(ドヨメキw)


みんなで並んで立っているときに、花音が
「いきなり体が浮いた!」と主張し始めた、
と憂佳チャン(笑)


 川´ c`) < (浮いてないのに)ウソを頑張って
          つき通すんです!


 从*・ェ・リ <  ウソじゃないんですッ!(爆)


その後、4年間一緒にやってきたのに、今まで年齢を
知らなかったエッグメンバーが居る、なんて暴露
されてましたw

 
なんか、かのんのユニット内の立ち位置が
以前に私の望んだ姿に向ってるみたい(>_<)



あとは・・・。


あやちょは憂佳チャンのことを評して
「詐欺にあいやすい性格」(爆)


花音は、アカリチャンを評して
「実は子供っぽいw」
彼女にイタズラされ、髪の毛をワックスで
ベタベタにされた事を暴露してました(爆)





今日は貴重な話が聞け、
無理して行ってホント良かったです♪



【今日の粒やき byちゃい】
メロン紺はスーツで行くもんじゃないですねッ!(泣)