2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP! 参戦 その2


2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP!
4/4(土)夜、4/5(日)昼・夜と3公演に
参加させて貰いました。


さぁて・・・。
今回もダラダラと感想を書いていこうかとw。


ちなみに自身の為の備忘録に過ぎませんし、
福田花音にゾッコンの私が書きますので
内容に片寄りが出ますが、ご了承をッ♪



まずは4/4(土)の出来事から思い出すと・・・。


昼は、Berryz工房のコンサート会場である
千葉県文化会館まで会場推しに行ってました♪
菅谷梨沙子チャン生誕祭に参加したかったデス・・・)


そこから高速道路を快調にカッ飛ばすこと約1時間。
横浜Blitzに到着!!





16:30時点ではグッズ列は無くなっていて、こちらも
快調に購入♪


ハロプロエッグDVD MAGAZINE vol.1」を
手にした時は感無量の面持ちの私。
やっとエッグのDVDマガジン作ってもらえたんだ・・・。


な〜んて感慨に浸ってる暇も惜しんで
即、車に戻り鑑賞(笑)


DVDと同じく、今日も花音祭りになると
いいなッ!(>_<)
・・・と思いながら、開演10分前に入場しました。


今回も私は3公演とも2階席からの参戦です。


ステージに目をやると、新公では見慣れた無機質なセット。
ライトと中央上部にオーロラビジョンが置いてある
だけのシンプルなつくりでした。


1階を覗いてみると、お客さんの入りは今までと
比べて若干少ないかな?? ・・・って思いました。
(これは3公演共です。。)


開演時間直前、2階席の最前列に有名人らしき
女の子が着席。その周りでどよめきと、一階からは
拍手が少々起きてました。


いったい何者?? 
・・・ってその時はクエスチョンマークが頭上に
浮かんでましたが、後で聞いたところによると
ハピスタ小倉唯チャンとのこと。


やっぱ一般人とはオーラが違うな〜。
なんてしみじみ感じていたら、エッグの入場曲が
場内に響き渡りました。




いよいよ開演です。




・・・続く。