2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP! 参戦 その7



2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP!
4/4(土)夜、4/5(日)昼・夜の3公演に
参加した感想、その7です。


いつの間にか一週間経過しちゃった・・・。(^^ゞ


思い立ったら 吉でっせ!
能登有沙田中杏里仙石みなみ澤田由梨吉川友古川小夏西念未彩森咲樹北原沙弥香古峰桃香岡井明日菜関根梓譜久村聖小川紗季前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉宮本佳林


前曲の『好きな先輩』を披露した
フクちゃん、りっちゃん、タケちゃん、カリンがステージ上に
残り、のっち、アンリ、センゴクが加わって7人から曲スタート。


歌い始め、先輩・後輩で1組になっていたのですが、
前曲の名残からか、先輩が後輩を包み込む感じに、
私はほんわかした気分になりました。。


その後、曲途中でどんどん出演者が増えていく演出がコミカルな
曲調にとてもマッチしていてワクワクしました♪


MC


出演は以下の通り。


初回  :きっか(吉川友)、のっち(能登有沙
2回目 :こなっちゃん古川小夏)、せんごく(仙石みなみ
3回目 :こみねっち古峰桃香)、さわちゃん(澤田由梨


印象に残ってることを少々書いておくと・・・。


のっちが、「きっかは真冬でも(私服で)短パンはいてくる、
寒くないのか?」 なんて話をしたら、きっかが・・・


 从´・_l・) < オシャレに、暑いとか寒いとか
          関係ないんですよ♪


・・・なんだか頼もしいセリフだなッ(>_<)


みなみチャンが『初めて体験したこと』を聞かれ、


 ||ミ‘ _‘リ < チョコレート風呂に入りました♪


・・・なんだか、想像力を掻き立てられちゃいました。(>_<)



しゅごしゅご!
福田花音前田憂佳和田彩花佐保明梨


彼女達が出てきた瞬間の私の脳内。


かのんのタイツが長くなってるぅ!!! 
・・・なんでッ!?(≧▽≦)ノ



4人はここまでこの曲に関して相当なステージ数を
こなして来てますから。
魅せ方や、客席への気の配り方も、もう新人のソレでは
ないです。バッチリだったと思います♪



・・・あっ。そうそう。2公演目の出来事。


かのんの右足の白い紐が取れてしまい、一旦舞台裏に
引っ込まざるを得なくなりました。。


初めから、いつもより紐がひらひらしてるな〜。
とは思ってたんですよ。取れちゃったかぁ。
紐が取れちゃうのはこれで2回目だしね。残念・・・。


・・・しかし、こうしてなにかとやらかしてくれる
彼女がやっぱり気になって仕方ない私です・・・(^^ゞ



ズキュンLOVE
古峰桃香宮本佳林


初めはきっか、かのん以来の"デコボココンビ"だなぁ。
・・・なんてほんわか気分に浸っていたのですが、
カリンチャンのソロパートで腰を抜かしました。


 カリン < だけど妥協は出来ないから〜♪


Σ(゚◇゚;)ガーン  うっ。。うまいッ!!!



いい声してますね〜〜。


 カリン < ズキュンって音が聞えるくらいの恋愛よ〜♪


特にサビの"恋愛よの"高音部分が、
ほんと心地良いィ〜〜♪
もっともっと聞いていたい、そんな気分になりました。
未だに耳に残ってます。


この曲を聞いた限りは、歌唱力は今までのエッグメンバー
とはちょっとレベルが違う気がしました。



2、3公演目と回数を重ねるにつれ、
喉に疲れ(力み?)が感じられたので、
そのあたりが課題でしょうか。


ただ、歌っている時の表情の作り方も素晴らしく、
カリン様は只者ではないなッ!!
・・・と思わされました。


是非ゝゝ、次の機会は彼女のソロが聞いてみたいです。



通学ベクトル
吉川友or小川紗季(※公演変わり出演)


初回、3公演目はサキチィー小川紗季
2公演目はきっか(吉川友


この曲聞くと胸躍りますよね。。
本公演で一番の声援&クラップがステージに
向けられました。


今回も2階席は拍手するのすらはばかられる
無音地帯だったのですが、思わずノリノリに
なってしまった私でした♪(>_<)


DANCE DANCE DANCE
仙石みなみ古川小夏森咲樹


3人が大人なダンスで魅せてくれました。
通学ベクトルからの流れもあり、
会場は縦ノリの雰囲気に。


1Fを見下ろすと、モッシュ〜〜。。


楽しそうだなぁ。。
次回は何年か振りに飛び込んでみようかなぁ。。
なんて考えが頭をよぎりました。


・・・あっ。


次回は中野だからホール紺かッ(>_<)





つづく。