2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP! 参戦 その8



2009ハロープロジェクト新人公演4月 横浜HOP!
4/4(土)夜、4/5(日)昼・夜の3公演に
参加した感想。


そろそろ記憶があぁぁ〜(汗)


・・・な、その8です(^^ゞ。



MC


ノリの良い曲が続き、会場のボルテージが
上がったこのタイミングで、エッグ新メンバー2名の
紹介がありました。


佐藤綾乃(さとう あやの)チャン
瀬崎あずさ(せざきあずさ)チャン


制服風衣装でお披露目です。


ニックネームは、
綾乃チャンは"あやのん"、あずさチャンは"あずず"。


二人とも中学2年生との事。
この春から2年生、ってことなのか、
それともかのん達と一緒で今度中3なのか、
・・・が分かりませんでしたが、
今後の彼女達の活躍に期待したいと思います♪



オシャレ!
福田花音関根梓


イントロが流れた後の私の脳内。。


キタ━━━━(TーT)━━━━ !!!!!


私事ですが、この曲はハローの曲の中で一番の
お気に入りなんです。。


この曲を花音が唄ってくれるなんて。



しかも、振りは初期あややのソレ。



・・・感無量〜〜〜!! (T_T)



切ないメロディーに、二人の元気な歌声。。
ジ〜〜ンとキて、心に染みました。





・・・胸いっぱい。。 (T_T)




衣装ですが、上着はピンク、下は白スカート。
ラメ入りです。


頭にのせたちっちゃな白い帽子がとても
似合ってました♪



友情〜心のブスにはならねぇ!

能登有沙澤田由梨和田彩花前田彩里新井愛瞳竹内朱莉


のっちが巻舌で超気合入ってたなぁ。。


私的には楽しげにノビノビと動き回ってる
あやちょに釘付けでした♪


2公演目のソロパートで歌詞を飛ばしちゃって


 川 ´‘ _‘|| < !!!!!(やっちゃったッ!)


・・・っておかおにも釘付け♪ (>_<)
(次回頑張れッ)
 

Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
仙石みなみ吉川友古川小夏森咲樹北原沙弥香古峰桃香前田憂佳佐保明梨小川紗季


この曲の勇ましいイントロが流れた瞬間、
全盛期の娘。を強く思い出し、
暫くの間遠い目になっていた私でした・・・。


曲中のセリフはゆうかりん、アカリチャン。


 川´ c`) < 諸君達も共に、楽しもうではないか〜♪
 c|‘ u ‘) < 諸君達も共に、楽しもうではないか〜♪


ここで現実に引き戻してもらったりして♪



あと書いておきたいのは・・・。


サキチィーのガニ股ポーズが
超絶キャワでしたッ!! (>_<)


・・・ほんと、テンションあがる曲ですよね♪


ブギートレイン’03
全員


新人公演恒例、チャレンジパフォーマンスコーナー。
今回は、巻きスカートを使った、
"フレンチカンカン"でした。


出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
より、一部抜粋。

フレンチカンカン(フランス語 French cancan)またはカンカン(cancan)は、ダンスの一つ。


1890年代に立ち返ったようなロングスカート、ペチコート、黒ストッキング等の衣装を着用した、女性ダンサーのコーラスラインが上演するショーダンス。このダンスの主な呼び物は、ハイキックでスカートを捲り上げて巧みに操る、その挑発的且つ刺激的な体の動きである。


フレンチカンカンといえば大人の女性の魅力を見せつける
踊りなのですが、エッグの皆さんががやるとどうなるかと
言いますと・・・。


そりゃやっぱり、キャワぃく仕上がる訳です♪ (>_<)


衣装は確か、ピンク基調だったと記憶してます。
ピンク、青、黄色の3色で彩られた巻きスカートを
元気にフリフリしてくれました♪


一番盛り上がったところは、間奏でお姉さんチームが
アクロバチックに側転を披露してくれたところ。


会場からはドヨメキが。(ヒューヒュー♪)



花音はセンター最前からスタート。


彼女の見せ場としては、お姉さんチームの側転の後に、
バレエの「グラン・パドゥシャ」って言うんですか?
片足で踏み切り空中で両足を前後に広げて飛ぶ跳躍を
担当してました。


2歳から8年間続けたバレエが役に立ったねッ♪



是非ゝ映像化をお願いしたく・・・。




あらぁ。。
まだ最後まで書ききれないや。


つづく!!