2009ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜 参戦 その4


2009ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!
私の備忘録、その4です。


EVERYDAY YEAH片想い
小川紗季竹内朱莉勝田里奈


昼公演は、私的にはサキチィーの生ショートカット初見の機会でした。
とても爽やかなイメージ。
菫の中ではサキチィーが一番ショートが似合う気がします。


この曲。何度聞いても良曲だなぁ。。。


でも、やっぱりまいまいの曲、という印象が強過ぎるかもです。
彼女の醸し出す飄々とした雰囲気は誰にも出せませんね。



ダイアリー 佐保明梨


・・・うん。いぃです。
予想以上に良かったです。(>_<)
私の耳には彼女の声がとても心地良く入ってきます。


相変らずの力強い歌い方。
柔らかな視線。


曲中のセリフで寒気を覚えました。


なんて言えばいいんだろ。
ほんと、真っ直ぐなんだよなぁ。。彼女。
実に好感が持てます。




まっさらブルージーンズ
福田花音和田彩花吉川友田中杏里佐藤綾乃


 从*・ェ・リ < 皆さんいきますよおぉ〜!!(歓声)


・・・という花音の勇ましい掛け声から始まったこの曲。
とーぜん私は花音に釘付けな訳ですが。(>_<)
実に楽しそうな表情でパフォーマンスしてました。


エッグを卒業したら、今後はこんな風な様々なメンバーとの共演も
見られなくなってしまうんだなぁ。
と思ったら、ちょっとしんみりした気分になりました。。


ピリリと行こう!
田中杏里吉川友古川小夏西念未彩北原沙弥香古峰桃香佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉宮本佳林佐藤綾乃平野智美勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美


スマイレージ以外のメンバーで披露されたこの曲。


今後新人公演に参加させて貰った時に私は一体誰を観ることになるのか、
この曲でわかるなぁ。。と公演に行く前から思ってはいたのですが。


予想通り最年少の娘。でしたッ。(>_<)


一生懸命マイクを持ち替えながら踊るななみん。
一挙一動が気になる感じでした・・・♪



MC


今回も新エッグ加入のお知らせが。


新中2  木沢留那(るなぷ〜)
新中2  長澤和奏(ながさー)
新5年生 工藤遥 (くどぅー)


多くの方の評価と同様になりますが、第一印象では
工藤遥cはクルのでは!?」 ・・・と思いました。


ハスキーボイスが印象的でした。



つづく。。