新おはガールなのれす〜♪



おぉ〜〜! スゲーーー!!


サキチィーおめでと〜!!!!



私、新人公演の時に半分冗談で話してた事が
ホントになりました♪(>_<)





"おはスタ"の話が出るとど〜しても語りたくなっちゃうんで
ちょっと書きますが、この番組で私が一番印象に残っているのは、
"おはじぇんぬ"コーナー。


特に初代を務めた末永遥cの元気なレポートを毎回楽しみにしてました。
バックに流れるテーマ曲も大スキになり、一生懸命曲名を探し当ててCD
買いに行ったりしたもんです。


その後遥cがおはガールに昇格し、洒井彩名cと組んだ
おはガールチェリーが歴代最強!


・・・というのが私の持論です。


あれから10年以上経ったのかぁ。


時が経つのは早いもので・・・。(←遠い目w)


この話をわかってくれる方が果たして居るのかどうか(>_<)




有名どころで言えば、伊藤なつ・かなさん、山田優さん、平井理央さん、ベッキーさん、蒼井優さん、鈴木杏さん、あびる優さんらも名を連ねるおはガールに選抜されたサキチィー


これからの活躍が楽しみです!!




【今日の粒やき】


それにしてもさぁ〜。


あのキャラ、ホントにずっと続けさせるつもりなの??(>_<)