まったくもう。この娘。は・・・。


4/1の朝にUPされた福田花音公式ブログ
"かのんのいちごのツブログ"記事の件。

わ〜やっちゃったよ〜(泣)ど〜しよ〜 (/ _ ; )



わ、わたし…


た、大変なことをしてしまいました!



紗季の晴れ舞台
おはスタを見ながら
↑(紗季おめでと〜)


眉毛を
ととのえていたんです


そ、そしたら〜


うっかり


やってしまいました!(◎_◎;)



この記事を読んだ瞬間は、
マジでびっっっっっくり(!!!)しました。


この後私、ずっとモヤモヤしてたんです。。
彼女が心配でゝ。


この後の記事で、"エイプリルフールのネタ"
と明かされるまで・・・。(笑)



そんなこんなで、この記事のタイトルになってる言葉を
ツブやいてしまった訳です。











そんなかのんが愛おしくてしょうがない私でしたッ♪(>_<)