2009ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜 参戦 その5


2009ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!
の備忘録、その5です。明日は次のライブなんで巻きで・・・。(汗汗)



夢見る15歳
スキちゃん
スマイレージ和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季


やっぱり、菫はこなしてきた場数が違うなッ!・・・って感じ。
流石のステージでした。
スキちゃんは本公演一番の盛り上がり、と言って良いでしょう。
1Fは大変な事になってました♪


ボソッ)かのんc・・・。新曲のファルセット頑張ってねッ!!(>_<)


MC スマイレージ


笑顔キャンペーンについてコメントを求められたサキチィー
一段と声を張り上げて発したひとことは・・・。


 |||s・ _・)< しんどい!!!(笑)


私、この飾らない感じがスキです♪


あやちょは一生懸命渡したチラシが雨に濡れた路面に
捨てられてたのを見つけて悲しかった、なんて話をしてましたが、
嬉しかった話、大変だった話全てひっくるめて、とても
いい経験を積めたんじゃないかなぁ。という印象を持ちました。


結果はどうなったのかな。。
いよいよ明日発表ですね。



ここのMCを聞いていて、髪の毛を切ってイメージ
チェンジした事に触れてくれないかなぁ。。
とずっと思ってました。。



【今日の粒やき】


 从*・ェ・リ < おじさんとかは快く写真を撮らせてくれました♪


彼女達の口から"おじさん"って単語が発せられると、
何だか"ゾクッ"としますwww