2009ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!〜 参戦 その6


2009ハロー!プロジェクト新人公演3月〜横浜GOLD!
の備忘録その6、巻きでいきます♪



浪漫 〜MY DEAR BOY〜
古川小夏竹内朱莉関根梓古峰桃香新井愛瞳平野智美高木紗友希譜久村聖


全員が制服風衣装に着替えてました。


この曲ではこみねっちばかり見てました。
ソロパートは上手くこなしてたので、彼女のスキルも上がってるなぁ。
と思いました。


それだけに。
チャンスを貰ったMC(昼公演3曲目の後)のコメントあたりは
練りに練っておいて欲しかったなぁ。と強く感じました。


こみねっちにとって同世代の菫のデビューに色々と思うところはあると
思いますが、以前「デビューを目指す」と宣言した強い気持ちを持ち
続けて頂きたく、エールを送りたいと思います。



手を握って歩きたい
吉川友田辺奈菜美佐藤綾乃


・・・。やっぱりたなぴょんキャワっ♪(>_<)
お口を大きくあけるとことか。



思い立ったら 吉でっせ!
佐保明梨前田彩里金子りえ勝田里奈岡井明日菜西念未彩


アカリcがやるとコミカルな振りでもなんか爽やかな感じ♪
スタイルがいいのが大きいのかなぁ。


パフォーマンス(ダンス)


シツコイ様ですが、アカリcのダンスはほんと心地良い。
いつまででも見ていたい感じ。


あと、やっぱりタケちゃん上手いと思います。


パフォーマンスコーナーはもう少し客席からも盛り上げて
いきたいと思うんですが、いつも見とれちゃうんですよね・・・。



MC


"絵しりとり"のコーナー。


夜公演で「春休みの"み"」というお題からスタートしたのですが、
花音が書いた"ミルク"(←牛乳瓶)の絵が誰もわからない状態。
私、ミサイルかと思ったww
次の番のななみんの戸惑い様がなんとも言えずたまらんかったです。。
花音の狙いどおりw? (>_<)


同じ「春休みの"み"」からスタートしたDAWAが書いた絵は
なんと"みかん”(笑)


しょっぱなから「しりとり終わっちゃったよ!」
と盛り上がってましたw



その後行われたスマイレージ卒業MCについては
一番初めに書いたので、過去記事を参照↓


http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20100328




笑顔に涙 全員


ラスト曲としてはもう定番の選曲ですね♪


曲名の通り"笑顔に涙"状態のゆうかりんサキチィーが印象的。
かのんcは周りのエッグとアイコンタクトしまくってました。



カーテンコール スマイレージ


夜公演ではカーテンコール的にスマイレージメンバーが再登場!
改めての卒業の挨拶と決意表明をしてくれました。


4人とも実にいい表情をしてたなぁ。。


最初に花音がコメントして、次にあやちょが話し出す前に


 川 ´‘ _‘|| < もう終わり??


・・・って感じで花音の顔を覗き込んでたのがツボでしたw



卒業することに関してコメントする憂佳c。


 川*´ c`) < 実感がわかないというか、なんとゆうか・・・(笑)


・・・と、若干涙目ながら駄洒落を織り交ぜてくるところに
"グッ"と来ました。(>_<)






と言う訳で、本公演の感想は以上です!!






【今日の粒やき】


では、そろそろ運命の真野スマ紺に繰り出したいと思います。