『今日は何の日?エッグの日!』DVD


ハロプロエッグからのお知らせ!
『今日は何の日?エッグの日!』ついにDVDになっちゃいます!
和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季が一足早くサキドリしちゃいました!!!


Hello! Project -Official Site-お待たせしました!
モバイルサイト“ポケモームービー”で日替わり公開していたハロプロエッグのコーナー「今日は何の日?エッグの日!」が遂にDVD化!
待望のDVDは、「シンクロクイズ編」と「ゲーム編」の2巻になって通信販売サイト“e−LineUP!”にて期間限定受注販売を開始!!


DVD『今日は何の日?エッグの日!』
「シンクロクイズ編」UFBW−3001 3,150円(税込)
「ゲーム編」UFBW−3002 3,150円(税込)
収録時間:各約60分予定
発売元:アップフロントワークス
受注期間:2009年11月24日(火)12:00締切
商品発送開始予定日:2009年12月24日(木)


〜シンクロクイズ編〜
あの子の好きな食べ物は?色は?数字は!?
お互いの事を当てあいっこする大人気のシンクロクイズをまとめちゃいました!


〜ゲーム編〜
エッグメンバーが様々な季節にちなんだゲームにチャレンジ!
負けたチームに待っている罰ゲームをDVD特別編集版にて収録。


2巻合わせてエッグメンバーの自己紹介ムービーが見れるのはこのDVDだけ!
※携帯電話公開用に収録した映像ですので、画質等が劣る部分もございます。予めご了承下さい。

【出演メンバー】
能登有沙青木英里奈田中杏里澤田由梨仙石みなみ吉川友古川小夏西念未彩森咲樹北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨岡井明日菜関根梓譜久村聖小川紗季前田彩里金子りえ新井愛瞳竹内朱莉宮本佳林


本商品の注文は、通信販売サイト“e−LineUP!”にて受付けております。


祝! 『今日は何の日?エッグの日!』DVD化!!


S/mileageメンバーが Dohhh UP! 
でキャワいく告知してくれました♪
http://www.dohhhup.com/movie/UeSTN4iiK9qfD7TZDPLD2ImQHiNaYkB7/view.php


このDVDを菫メンバーが見ながら感想を言い合う、
というていの映像。


まず、再生されてしょっぱなに映ったのは・・・。




若かりし日の(笑)にょんcだぁ〜♪


懐かしいなぁ。。。
(激きゃわッ!)


このかにょんを見た菫メンバーの悲鳴にも似た
歓声に、さらにこちらの気分も高まりました。


 川 ´‘ _‘|| < なんか痩せたねッ(笑)


というあやちょの言葉に、仰け反るかにょんが印象的。
(大人っぽくなったねぇ・・・。)



そして・・・。



もっと若いあやちょ♪(≧▽≦)ノ


こちらもかなりの盛り上がり。
「(この頃は)前髪を作ってなかったから貴重な映像」
との本人談でした。(萌)


この後、サキチィー、憂佳cと紹介されました。
メンバーから声もあがってましたが、二人は
殆ど変わらなかったです。
(ぶっちゃけ、二人は紹介された映像の撮影時期が
比較的最近なんでしょうけどね。。)






 从*・ェ・リ < 是非、チェックしてみてくださいッ♪


めちゃくちゃ盛り上がる4人の様子を目の当たりにし、
どう考えても買うしかないと思わされました。
(これから予約します)