いよいよですね。。


早いもので、『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜』公演の
初日まで、一週間を切りました。


ツブロクや、白虎隊公式BLOGでは連日稽古の様子があがっており、
いやがうえにも期待が膨らみます。


白虎隊公式BLOGへの福田花音ちゃんの書き込みによると、
中学生役は現実の自分に近いだけに難しい、とのことでした。



きっと素に近い感じになるのでしょうから、
私にはそんな花音の様子が楽しみです。
あまり気負わず演じてくれたらいいと思います。


P.S.
私事になりますが、結構な公演数のチケット押さえてしまいました。
忙しい時期なので無駄になるチケも出るとは思いますが、
できる限り見に行きたいなぁ。。。。


なっち座長の「FAR AWAY」も何とか見に行きたいと
思ってるちゃいでした。。(無理カナ。)