平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式BLOG


『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜 公式BLOG』を
読ませてもらった感想です。。


9/28 「ひらり、空中分解。」坂本充広さんの記事より。

【今日のお叱り】

「ひらり」の大波誠と談笑中のかにょんさん(福田花音さん)。
カメラを向けたら、『急に撮らないでください、打ち合わせ中ですよ(笑)』と軽く
叱られました。
スイマセン・・・。
って、雑談してたじゃんかー!(笑)


…。ププーッ(≧Σ≦;)



ツブログではなかなか見られない表情ですねw。



かのんは坂本さんの舞台にゲスト出演させて
もらったこともありましたね。


心許してる感が出てて羨ましいです。



あぁ…。僕も叱られたいよ〜。(爆)





最近、公演の公式BLOGを開設するケースって良くありますけど、
ほんとにいい試みだと思います。期待で胸躍るなぁ。。



以上、バケツ隊入隊希望のちゃいでした〜。。



(誰が誰だかww)