生還しましたー(笑


おかげさまで無事退院して家に帰ってきましたー。
現在自宅療養中です。


やっぱり、体にメスを入れるということは大変なことなんですね。
未だに痛み止めが切れると動けません(涙涙


しばらくは辛抱するしかない様です。。


そんな入院、自宅療養中に見たエッグ関連トピックスについて、
幾つかコメントしたいと思います。(いまさらのネタですが…)





ハロプロエッグデリバリーステーション!01


9/22(土)SunStreet亀戸にて、エッグ選抜メンバーによる
スペシャルライブがあるとのこと。

ハロプロエッグデリバリーステーション!01

会場:マーケット広場  

16:00〜

出演:ハロプロエッグ選抜メンバー

モーニング娘。も所属する「ハロープロジェクト」のアイドル予備軍「ハロプロエッグ」の中から選抜メンバー

によるスペシャルライブをお届けします!


ついに、エッグもデビューに向けイベント参戦!ってところでしょうか。
選抜メンバーは公表にはなっていない様ですが、
花音が出るなら、体が痛もうが這ってでも(笑)行きたいと思います。


ちょっと複雑なのは握手会があるかもしれないなぁ。というところ。。


私には握手とかできないので、正直、とうとう、
花音にもこの時がきてしまうのか。。という心境です。


まだCDデビューではないのだから、その時までは握手は取っておくのかな、
とも思いますが、遅かれ早かれアイドルである以上、やりますよね。


まぁ。花音が夢を叶える為ですから。
割り切って遠くから見守りたいと思います。


もし今回あるとしたら"無料"ってことはないでしょうから、
エッグ関連グッズ購入者対象。って感じ?


・・・と、まだ何も詳細発表になってない中、憶測でのコメントご容赦ください。。


とにかく、エッグ披露の機会が増えるのは歓迎します!
当日が楽しみです。




■月間SkyPerfecTV!9月号


ちゃお.TVの紹介ページがありました。
花音が載ってる雑誌は初GET。テンションあがるなぁ。


折角スキャンした(なかなかむずかしぃ。。)ので、貼っておきます。





(ここらでたたみます。)



福田花音ちゃんの紹介の中で


"大人っぽさはメンバーの中でダントツ!?"


というコメントがありますが、
この雑誌だけ見てもなんの事やらわからんかもですね♪




■第3回ハロー!プロジェクト新人公演


ちゃお.TVの最後で告知がありましたね。



こうして露出があるのはほんと、いいことです。
あとは、いつまでが"新人"なのか?
が気になるところです。


11/23(祝)かぁ。多分出勤日だな。
・・・でも何としても行こうっとw。。


ほんとは二階席でじっくり見たいですが、品川プリンスステラボール
あそこは二階席が殆どなかった記憶があります。


一般客はオールスタンディングか?? なんて不安もありますが、
その頃は私の体も完治してるはずだし。・・・久々に気合見せるか!!




・・・結局、入院、自宅療養中も花音のことばっかり考えてるなぁ。(汗汗