健康が一番。(しみじみ


手術がおわり、ひと眠りして目が覚めたところです。

特にやることもないのでケータイから更新してます。

いま居る病室は普通のワンルームマンションの一室って感じでなかなか快適な入院生活です。


待ち時間はひたすらケータイでネットサーフィンか、PSPかまいたちの夜(サウンドノベルス)って感じ。


手術自体は約一時間でした。
睡眠薬で寝てたのであっという間。


(夢にかのんが出てきたかどーかはご想像におまかせします♪)


これから診察だけど、おそらく今日にも退院できるかな。。


…それにしても患部がいたいですぅー。汗汗

暫くは家でおとなしくしてます。。


今回思い知らされましたよ。健康が一番だな。って。

皆さんも、普段から体には気を配るようにしてくださいね。。