スタンダードソングエンタテイメント Presents えくぼ〜people song〜 千秋楽 観劇


行ってきました。
『えくぼ〜people song〜』千秋楽、最終公演。


私は初回公演に引き続き、二回目の観劇になります。
今回も大迫力の戦闘シーンに終始、手に汗握ってました。


緊迫したシーンの合間に繰り広げられるほのぼのとしたやりとり。
演出側からすると、時には場を和ませたいという意図なのでしょうが、
なんだか笑えなかったんですよね。。


あまりにも戦闘シーンが激しく、緊張度が高かったせいでしょう。
とにかく最後まで激しい舞台を堪能させてもらいました。。






最終公演のカーテンコール。


演出の宇治川さんから挨拶があったのですが
結構気を遣ってくれて、『ハロプロの二人ありがとう』
というコメントをくれました。


総勢43人の一歩前に出るよう促された
古川小夏ちゃん、前田憂佳ちゃんは感激の面持ち。


何度も繰り返されたカーテンコールですが、
小夏ちゃんは母親ユメニシ役の関田さんにおんぶされての
再登場シーン、満面の笑顔が印象に残ってます。


憂佳ちゃんは終始涙顔。
出演者の方々に軽く頭を撫でられたりと気遣われてました。


二人が共演者の方々に支えられ、温かく見守られながら、
この公演を大成功の後に終えることができたんだという
ことがうかがい知れるシーンでした。。



いつまでもいつまでも拍手を続けていたい気持ちで一杯の私でした。