メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜LOCK ON!〜 について


最近、かのんと共演する柴田あゆみさんの記事が気になって、
"MELON LOUNGE"(公式BLOG)を読ませてもらってます。
"いちごのツブログ""白虎隊公式BLOG"を読んでいても、
まだ、お互いについての書き込みはないですね。


さて。
初演間近ではありますが、二人の絡みはあるのか。。
楽しみにしてます。



そんな中、"MELON LOUNGE"に
メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜LOCK ON!〜が、
千秋楽を迎えた旨、斉藤瞳さんの記事がありました。


実は私、9/2(日)夜公演@横浜BLITZに参戦させてもらったのですが、
ここでは触れる機会を逸してました。


ひとことだけ感想を。。。


この一週間前に新人公演で横浜BLITZに訪れていたのですが、
まず会場入りして違いに気づいたのは、中央にサブステージが
設けられていたことです。


これはいい試みと思います。
二階席からも良く見えたのではないかと。
是非ゝ新人公演でも採用して欲しいものです。


この日、最も印象に残っているのは、
非常に会場に一体感があったなぁということ。
独特の世界ができあがってました。


私みたいなメロン単独紺初見の人間でも、
その雰囲気に酔いしれる事ができました。


次回はメロン記念日の曲をもっと聞き込んで
参戦させてもらおっと。
と決心したことを思い出したので、
この機会に書かせてもらった次第です。