雑誌『De-View』こうにゅ。


福田花音オフィシャルBLOG『かのんのいちごのツブログ』や、
エッグFanの方の記事に煽られ、私も買ってきました。


雑誌『De-View』11月号


…へぇ〜。
"オーディション情報誌"なるものがあるんですね。
知りませんでした。。


オリコン社の出版か。


かのんは、エッグオーディション特集ページに登場です。


今回もキャプチャはしましたが、
発売直後だし小さい画像で貼ります。
イメージということでご了承ください。。



一応隠します。






この黒い衣装はいわずもがな。
千歳月の時の真央の衣装ですね。


髪型は、千歳月通常時ではないし、
千秋楽時のものとも若干違うと思います。


恵との2ショット写真は、


 从*・ェ・リ < ・・・悪魔みたいな!!


のシーンと思われますが、背景の感じからして、
公開稽古(?)の模様なのかもしれませんね。



記事中では、エッグでの活動をきっちりコメントしてます。


レッスンの予習と復習は必ずしているという花音。
『このお仕事をできるのが楽しいし、上達するのがうれしいから、
 大変じゃありません』


…。うん。
かのんがこの記事に起用される訳がわかるというものです。


この記事の花音を見て、オーディションを受けてみようと
思うちびっこだって出てくるんですよね。。


そんなことを考えると、何だか、感無量です。




もうひとことだけ抜粋。


『舞台は自分が演じたことへの反応がダイレクトに
 返ってくるのが楽しいです』



白虎隊公演、楽しみにしてるよ。かのんちゃん♪