みんなのたまごイベント 参加 その4



みんなのたまごイベント」@ポニーキャニオンイベントスペース。
出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨
   (しゅごキャラエッグ!


参加しての感想、その4です。


⑦プレゼント(各々手に持ってるクッション)を賭け
 メンバーとジャンケン大会


PV撮影時に使用したトランプのスーツ型クッションを
プレゼント! のコーナーでした。


これね↓




メンバーとヲタ全員でジャンケンし、勝ち残った人に
プレゼント、という内容です。


はじめに全員で立ち上がり、負けorあいこの場合は
座っていく、という形だったのですが、花音の時は
運良く二回勝ち進み結構残り少なくなって
ドキドキドキドキさせてもらいました。。


貰えたら嬉しいけど、
どうやって持って帰ろう??
…なんて要らぬ心配もしてました(>_<)


あやちょが異常にジャンケンに強かったのも
ツボだったりしてw。。



⑧再度 みんなのたまご披露(ショートver.)


そして、再度の歌披露。
通常の新曲イベントの場合は2回目はフルver.を
披露する気がしますが、今回は違いました。。


2回目はヲタの手拍子も揃ってきたなッ♪


曲途中で憂佳チャンの白いストッキングが
下がってきてしまい、一生懸命直している姿に
ドキっとしました(≧▽≦)


⑨MC:イベントの感想、第二弾シングル告知


…憂佳チャン、まだストッキング直してるww


ここでは、一人ひとりイベントの感想、というか、
お別れの挨拶をひとことずつくれました。


その後、憂佳チャンから"しゅごキャラエッグ!"の
二枚目シングルの告知が!!


タイトルは、「しゅご!しゅご!」
09年2月25日発売。


1月からアニメの主題歌にもなるとの事。



…。


続編決定おめでとう!!!(感涙)


このユニット、出来る限り長く続けられると
いいんだけど。。。




最後に全員で『ありがとうございました!』と挨拶し、
握手会に備え手を振りながら控え室にさがっていった
彼女達でした…。




さて。次回の記事は、18:00公演についても
触れておきたいと思います。