みんなのたまごイベント 参加 その5


みんなのたまごイベント」@ポニーキャニオンイベントスペース。
出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨
   (しゅごキャラエッグ!


参加しての感想、その5、ラストです。


ここまでは昼(16:00)公演について書いてきました。
後は、夜(18:00)公演についての感想も簡単に残して
おこうかと思います。


ちなみに私の席は昼に引き続き、夜も後ろの方。
場所的にはステージの上手側は良く見えました。


花音を遠くからガン見するには絶好の位置取り♪
(←良席来なくて僻んでる訳ではありませんw)


イベント内容は昼とほぼ同じでしたが、
全体的に言って昼よりも夜の方がメンバーが
リラックスしてるのは感じ取れました。


では幾つか気付いた点について。



【プログラム変更】


細かい事ですが、オープニングの構成が
昼夜で変わってました。


昼はいきなり歌披露から入ったのですが、
夜は、自己紹介をしてから歌披露、の流れでした。




【あの。あの…。】



「最近のレッスンについて」聞かれたあやちょが途中で


 川 ´‘ _‘||  <  あの。あの…。


と詰まるのは昼と一緒でしたッ(笑)
(何回聞いてもキャワいィのだw・・・)





みんなのたまご"まったり"ver.】


何度観ても良い。
ほっ。ほしいぃ・・・。 (>_<)


贅沢を言わせて貰えば、このPVをみんなで観る
コーナーは自由に発言する折角の機会ですので、
(入念に事前打ち合わせしてでも)黙らずに
しゃべり通して欲しいところだったなぁ。。
なんて思います。




【PV撮影時の隠し撮り映像】


ゆうかのんが爆睡してるところを撮られてしまった(笑)
ところですが、かのんがこんなコメントをしてました。


 从*・ェ・リ < (憂佳チャンは)鼻が(クッションで)
          隠れてるからいいじゃん!


・・・。そう?
お鼻が出ててキャワいィよっ!!(>_<)



寝てたことをなかなか認めないゆうかのんに
業を煮やした司会の方が…


「寝てたと思う人!」


ヲタ+あやちょ+アカリ < はーい!!!(爆)




ボソッ)
間違いなく、憂佳と花音はアイドルの鏡です♪




【ジャンケン強いねッ!】


昼公演でヲタとのジャンケンで圧倒的な強さを見せた
彩花チャンw。


憂佳チャンがジャンケンしてる時にも勝負を挑んで
勝利してました(爆)




【グー!?】


引き続き彩花チャンがジャンケンしてる時のこと。


「最初はグー。ジャンケンポン!!」


彩花チャンはチョキを出し、頭上に掲げました。


 司会の方 < グーの人だけ(勝ち抜け)です!

 
  川 ´‘ _‘||  <  ・・・えっ!?


一瞬、会場の時が止まりました。


 司会の方 < …チョキだからグーの勝ちだよね??


  川 ´‘ _‘||  < ・・・・・・。あっ!!(爆)



ここでツボに入った私含め数人の方は暫くの間
立ち直れない始末w。
(あの間とイタズラっぽい笑顔が良いデスw)








・・・はい。
と、いう訳で(?)本イベントに関する
僕の書きたいことは無事に書き切りました。



最後になりましたが、しゅごキャラエッグ!
皆さんはじめ、本イベントに関わった皆様にお礼を。




幸せな時間をありがとうございました!