みんなのたまごイベント 参加 その2




みんなのたまごイベント」@ポニーキャニオンイベントスペース。
出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨
   (しゅごキャラエッグ!


幸運にも16:00時、18:00の回に参加させてもらいました。


参加しての感想、その2です。


イベントの内容について再度触れますと。。


みんなのたまご披露(ショートver.)
②MC:自己紹介とインタビュー、シングルV発売の告知
③PV撮影時の幻の映像、みんなのたまご"まったり"ver.放映
④MC:インタビュー
⑤PV撮影時の隠し撮り映像
⑥プレゼント(各々手に持ってるクッション)を賭け
 メンバーとジャンケン大会
⑦再度 みんなのたまご披露(ショートver.)
⑧MC:イベントの感想、第二弾シングル告知
⑨一旦引っ込んだ後に握手会




はい。では、①からいきますか。


その前に昨日は会場の雰囲気について書き忘れたので
触れておきますと。。


小奇麗な会場だったのですが、天井を見上げると配管が剥き出し。
…ここは石丸電気かッ! とひとりで突っ込んでましたw。


そして形がいびつ。パシイベ会場を思わせます。
開始前のどこか緊張した雰囲気もパシイベのそれでした。。


ヲタTは見かけなかったし。
落ち着いた雰囲気でのスタートでした。



では、ひとことずつ感想を。




みんなのたまご披露(ショートver.)



 川´ c`) < それでは、早速聞いてくださいッ♪


という憂佳チャンの第一声からスタート!


・・・しかし、何度も見てもこの衣装や振り、
キャワぃすぐる。。。


今思えば、新人公演では生歌だったんだから、この期に及んで
口パクしなくてもい〜じゃん!! って気もしますが、
その場は彼女達のあまりの眩しさに我を忘れてました。。。


イントロ前に全員後姿になるのですが、花音のツインテール
分け目がピ〜〜ンと縦一直線になってるのに僕の目線は釘付け。
(どこ見てんだよww)



②MC:自己紹介とインタビュー、シングルV発売の告知


Q.自己紹介


まずは憂佳チャンからでした。


川´ c`) < 皆さん、しゅごキャラ!どきっ!
        見てくれていますか〜。


ヲタ < は〜い!!(笑)



彩花チャン:今日は一緒に盛り上がりましょう♪


明梨チャン:沢山の方がこのイベントに応募してくれたと
     聞いてとっても嬉しい


・・・なんて言ってたと思います。



そしてかのん。


 从*・ェ・リ < 皆さんみんなのたまご聞いてくれましたかー♪


ヲタ< はーい!!!(笑)


 从*・ェ・リ < 一緒に歌ってください♪


拍手!!
(しかし、歌いたいけど正直ムリwww)




Q.お台場のイベントについて


憂佳チャン:すごく緊張したけど、皆さんの声援が
温かくてとても嬉しかった。

彩花チャン:ドキドキしてどうしようと思ったが、
     練習の時の様に踊れてホッとした。


なんて感じでした。



Q.シングルみんなのたまごについて
明梨チャン:最初にこの曲を聞いた時に歌うのが楽しみだった。
     実際に歌ってみてますます好きになった。


花音チャン:ダンスも頑張っていてポイントは
     サビの振り付け。


 从*・ェ・リ < 皆さん一緒に踊って頂けると嬉しいです♪



…かのんはヲタ心がわかってるなあぁ。。(>_<)




Q.最近のレッスンについて

憂佳チャン:特にダンスに力を入れて頑張っている


彩花チャン:エッグの娘と仲が良く、レッスンしていて
     楽しいが、いい意味で…


川 ´‘ _‘||  < あの。あの…。


ここで何故か言いよどむあやちょ。
助けを求める様にメンバーの顔を覗き込みます。(萌w)


川 ´‘ _‘||  < …ラ、ライバル心を持って頑張っていきたいと
          思いますッ♪


…拍手!!


しかし、この娘。は雰囲気を持ってるなぁ。。。








今日も飲み杉で辛杉。。


…もう寝るッ(>_<)




つづく。