みんなのたまごイベント 参加 その3




みんなのたまごイベント」@ポニーキャニオンイベントスペース。
出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨
   (しゅごキャラエッグ!


参加しての感想、その3です。


②MC:自己紹介とインタビュー、シングルV発売の告知 続き


Q.11月の新人公演について


 c|‘ u ‘) < みなさん観に来てくれましたか〜。


 ヲタ < は〜い!!(笑)


毎回成長できるように頑張る、というアカリチャンでした。


11月公演での"みんなのたまご"初披露について、
かのんからは会場が盛り上がって楽しかった、
というコメントがありました。



そして、司会の方から1月21日発売
"みんなのたまご"シングルVの告知が。


特典映像として、"クローズアップver."と
"ダンスショットver."が収録との事でした。


私の印象としては、普通、特典映像はクローズアップ、
ダンスショットのどちらかが収録、というイメージなので、
両方楽しめるなんてお得!なのではないでしょうか。


…また抽選イベントやるの☆カナ
(きっともう当たらないやww)



③PV撮影時の幻の映像、みんなのたまご"まったり"ver.放映


「"みんなのたまご"シングルVに収録されていない
このイベントの為に特別に編集した幻の映像を公開します!」


という司会の方からの前振りに、会場大盛り上がり!


その名も、


みんなのたまご"まったり"ver.」



内容は、PVの時にクッションに囲まれて
寝転んで歌っているシーンを四分割にして、
一曲(ショート)分流し続けるver.でした♪



こんな↓イメージ




かのんもBLOGで書いてたと思いますが、
みんな目がトロンとしてて、
たまらなくキャワぃいんだなぁ。。。


映像を観ながら花音からひとこと。


 从*・ェ・リ < …眠そうだねッ♪(笑)


特に憂佳チャンがやたら眠そうで、瞼が落ちそうに
なったら頬や髪をいじったりして必死に耐える
仕草が映る度に会場から笑い声があがります。


 川´ c`) < …。目が痛いのッ!(萌w)
 

途中、憂佳チャンが嫌そうに「長い!」と
呟いたのがたまらなく…。



④MC:インタビュー


続けてPV撮影についてのインタビューでした。


カメラの前でうまく踊れるか不安だった、
というゆうかりん


 川´ c`) < ドキ…。ドキでしたッ♪


かのんは「出来上がった映像をみたら恥ずかしかった」
なんてコメントしてたと思います。
(その理由を聞いてみたいものです。。。)





⑤PV撮影時の隠し撮り映像


憂佳チャン、花音チャンが口々にPV撮影は緊張したと
コメントする中、司会の方が意味深な発言が。。


「『緊張して緊張して大変だった』、というお言葉を
 頂きましたが…。こんな映像を用意しました!」


液晶TVにPVの時にクッションに囲まれて
寝転んで歌っているシーンの模様が映ります。


まずはDAWAのアップがポン!
カメラがアカリに向きます。


二人とも目がうつろでキャワだなぁ。。
とホワホワしてた次の瞬間、
カメラが捕らえたのは…。


憂佳チャンの爆睡姿!(爆)


続けてかにょんのお顔もポン!


…こちらも爆睡!(笑)


会場は大爆笑でしたが、メンバーが
『キャキャキャッ!!!』
と笑い転げる姿もたまらなく。。(萌w)


二人の言い訳も良かったです。。


 川´ c`) < あれは、寝てないんですよ♪
         (えぇ〜〜w!!!)

ウトウトしてただけ、という憂佳チャン。
…それって寝てたと言うのではww 


 从*・ェ・リ < …まばたきの速度が
         ゆっくりだったかなッ!(笑)



…こういう小憎らしい発言がたまらなく好きです♪



二人の安らかな寝顔ツーショットを見られただけでも
このイベントに参加させてもらった意義があるって
ものです。。(涙)





キーボードを打ち疲れたので続きは後程。。