みんなのたまごイベント 参加



みんなのたまごイベント」@ポニーキャニオンイベントスペース。
出演:和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨
   (しゅごキャラエッグ!


16:00、18:00の回に参加させてもらいました〜〜。


現在、オフ会帰りでかーなりいい感じに
出来上がってるのですが、(汗汗)
折角の機会でしたので簡単に感想を
残しておきたいと思います。


まずは16:00の回からいきますと。。


私の会場着は開場時間の20分前。
到着後、グッズコーナーで花音写真を購入してたら
入場列の整理が始まりました。


そして時間ぴったりに開場。入口で早速、席抽選です。
その結果は。。


50番台後半でしたッ。


この時点ではよく解らなかったのですが、
会場の後方席を見たら、80番が最後。
パシイベ並かぁ。。こりゃ辛い筈だわorz。


席についてすぐ時計を見たら、17時40分でした。


会場に三台設置の液晶TVに映される”みんなのたまご”PVを
ぼんやり眺めながら、徐々に緊張感が高まっていきました。


そして。。
開演時間ぴったりに司会のイイダさん登場。
簡単に注意事項を読み上げた後に、四人を呼び込みます。


会場に"はじまりのうた"が流れ、
ついにしゅごキャラエッグ! 登場!


イベントの内容は以下の通りでした。


みんなのたまご披露(ショートver.)
②MC:自己紹介とインタビュー、シングルV発売の告知
③PV撮影時の幻の映像、みんなのたまご"まったり"ver.放映
④MC:インタビュー
⑤PV撮影時の隠し撮り映像
⑥プレゼント(各々手に持ってるクッション)を賭け
 メンバーとジャンケン大会
⑦再度 みんなのたまご披露(ショートver.)
⑧MC:イベントの感想、第二弾シングル告知
⑨一旦引っ込んだ後に握手会



あっ。日が変わっちゃう。


一旦切るか。。