福田花音主演 リズミックタウン観劇 その5


12/1公演も何とか観劇できました(T_T)


今日はヲ友達が当日券買おうとしても断られたそうです。
大盛況ですねッ!!(感涙)




そんな中、渚あきさんの(私的に)本公演一番の
熱演が印象に残ってます。


音楽祭行きを断念し、メイを迎えに行ったシーン。


メイを強く抱きしめながら、涙が頬を伝います。


おそらく滅多にないことなのだと思いますが、
その後の歌が涙声で乱れてました。


・・・心打たれました。。。



【今日の粒やき byちゃい】
明日の昼公演はいけないことが確定しました。
…最前列中央のチケがあぁぁ (T_T)


夜公演は何としてでも行きたいデス。。。