福田花音主演 リズミックタウン観劇 その4




今日(11/30)も昼夜公演観劇。
本公演、ここまで6公演観てきました。
公演を重ねる毎に完成度を増していると感じてます。


台詞や仕草、歌パートの割りが細かく改善され、
より分かりやすい内容になってきてます。


以下、ここではかのん中心に書かせて頂きますが。。


日に日に彼女の声量が増してきてます。
演技についても乗ってキテるねッ!!って感じ。


特に昨日(11/29)や今日(11/30)の昼公演での
ダボとの別れのシーンでは、感情の高ぶりが抑えられない
ってくらいの絶叫ぶりに衝撃を受けてました。。


演劇としては台詞としての聞き易さも必要ですし、
声が枯れてしまう心配もあるので、今日(11/30)の
夜公演くらいの感じが一番宜しいと思います。


…。女優だねッ!!



歌に関しても、どんどん良くなってると思います。
ソロパート、デュオパートとも、初日とは比べ物にならない
くらい声量が増し感情が入ってきてる感があります。


マジで心洗われてます。。



中盤に披露されるテールを巻き込んでのダンスシーンは
相変らず良いです。


僕にとってはこのときのメイの笑顔とパフォーマンスを
観るだけでも観劇の価値があります。


ほんと。心洗われるわぁ・・・。




本公演も残すところ4公演。
平日公演なのでスケジュールは厳しいですが、
出来る限りリズミックタウンの世界に浸らせてもらいたいです。。