しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」発売日!!


12/10、今日は。。



待ちに待った
"しゅごキャラエッグ!"のデビューシングルCD
みんなのたまご」発売日!!



メジャーデビューおめでとう!! 



感無量のひとことです。



ヲタとしては当然のことですが、
昨日(12/9)、フラゲしてきました。








僕の家の近くの店の新譜コーナーに
かのん参加ユニットのCDが並んでいるこの光景。。




・・・。涙が出てきました。マジで。





僕にとっても決して忘れられない日になりそうです。




これからも、彼女が夢に向って突き進んでいく姿を
楽しみにさせてもらいながら、遠くからそっと
見守っていたいと思います♪



これからもずっとずっと・・・。