関連BLOG記事纏め その5


これをすべて纏めなければ私の中で"千歳月"は完結しないんだろなぁ。。


■07年1月4日

朝、起きたらお父さんからの手紙があったんです。

ネギのお味噌汁を
朝早く家をでる花音のために
作っていてくれました。
感激〜( *′ω`*)+。゜☆
でも…


最後の一行…
…… ( ̄□ ̄;)!!
大切にとっておいた
千歳月』のチラシの裏に書いてました…
Σ(T▽T;)グワーン
 
 
魔法使うべきでしょうか…? …


…お父さーーんww。。
笑わせてもらいました。


ちなみに。。
この記事に限らずですが、
あまりお父さんについては良く書かれていません。


この年頃の女の子って、お父さんがうっとおしくて
しょうがないそうですね。


でも、僕はお父さんの気持ちが良くわかります。
娘を思う気持ちは誰にも負けないのに、
どこか空回りしちゃうんですよね。。


かのんちゃん。
お願いだからお父さんの気持ちもわかってあげてね。


何故か今回はお父さんの味方の私でした。(笑)


おぉっと。この日の記事、千歳月にはあまり関係なかったぞww。


■07年1月11日


お手伝いで、晩御飯にコロッケを作ったことが書かれていました。
自分で作ったものはいつもの何倍もたべられちゃう。とのこと。

美味しかったァ★
千歳月に向けて
たくさんパワーをつけるゾ〜(o>∀<)ノ
ジャンプッ ジャンプッ(笑)


この頃は、時たま思い出したように"千歳月"について触れられていました。
次の記事にありますが、この時には台本が手元にあったんでしょうね。


■07年1月13日



"千歳月の役どころ♪"というタイトルで、台本を読み込んでいることが
書かれていました。なかなか手ごわいという第一印象に続き、
今回の役どころについて自分の考えが述べられています。


この娘。の凄いところは、この歳にして自然と自分が演じる役柄について
自分なりの分析をして演技に臨んでいるところですよね。


真央の印象として述べられていることを挙げると。


・優しくてしっかりしている印象
・でも時々可愛い一面もあったりして…
・いつもニコニコしているイメージ


私が実際の演技をみて感じたことを付け加えておくと、これらの陽、強の
イメージに加え、それとは逆に常にどこか陰のある雰囲気が出せていたん
じゃないかなぁ。と思います。


この後、稽古等で演出側の方にじっくり指導されたことと
思いますが、自分の思ったイメージ通りだったかな??。

白蛇伝でどう成長したかを出せるのが
今回の舞台【千歳月】だと思ってます。

その分プレッシャーもあるけど
早くチャレンジしたくて
ギ〜ラギラッの花音ですっ☆(● ̄▽ ̄●)ノ☆


ほんと、たいした娘。だ。。感心しちゃいます。



■07年1月15日


【チビ宣伝隊長かにょん】の記事。


白蛇伝DVDのインタビュー撮影の後、
千歳月のパンフをGETしたとのこと。



このパンフは我々が劇場でもらったのと同じものですね。


ということで今気づいたのですが、
1月4日にお父さんが裏に落書してしまった(笑)
パンフレットは別物なんですね。


それって他の公演で配るようなやつ☆カナ


きっと私もどこかでもらったはずなんだけどなぁ。。
もう手元にはないな。
誰かヲ友達、保管してないかなぁ。。


■07年1月29日


千歳月の共演者の方々との顔合わせのことについて書かれていました。
自己紹介時に耳が真っ赤になったということ。
意外と恥ずかしがり屋さんなんですね。。


うん。。そうだね。


『やりたいのダメ〜。イヤイヤくらいでなきゃ』(シャイン風にww)


ここで、千歳月公演におまけ付の日があることを聞かされたとのこと。
すぐ、バトンが頭に浮かんだのでしょうか。


今思えば、花音ちゃんの思い入れのある"クラシックバレエ"なんかも
見てみたかった気がします。(欲張りかw)




1月分は以上!!