ひとりごと

只今朝の五時半。
早朝出勤途中、電車内です。
今週に入ってから元の忙しい日々が戻ってきました。
今思えば千歳月公演は、たまたまプロジェクトの狭間の期間でした。
ホントにラッキーでした。
毎日頭がかにょんかにょんして何も手につかない状態。(コラ
正直、寝ても覚めても考えるのは彼女のことばかり。。

でもですね。
そんなのは彼女の本意ではないと思います。
私みたいな廃人状態の人間を造り出すことは。
我々は、夢に向かって懸命に努力している彼女の姿を励みに、
負けじと自分の人生を懸命に生きなければ。と思ってます。

また殆んどの時間を仕事に費やす日々に戻りますが、
一息ついたときに彼女の事を思い出して癒してもらえたら嬉しいです。
のめり込みやすい私にとってはこれくらいが丁度良い☆カナ。笑

花音ちゃんが毎日幸せに過ごしていてくれれば私も幸せです。
もちろん、悩むこともあるでしょうが、
そんな時は無理して気丈に振る舞わないで
BLOG等で伝えて欲しいと思います。
我々は陰ながら応援してますので。。


おっと。駅に着きそう。


とにかく、私は福田花音を応援します!


頑張れかにょん!