その3


第一回 ハロープロジェクト新人公演について


今まで、[福田花音を知ろう]記事では、彼女の過去の経歴を
書いてきましたが、今回は今後のスケジュールについて。


現在出演が確定している次のライブは
「第一回ハロープロジェクト新人公演」です。


またしても「何を今更…と」いう人が多いかも知れないですが、
ここは花音初心者の私の為に書きますww。




かのんのいちごのツブログでも、
この公演に向けてのレッスンやボイトレについてしきりに
語られるようになってきてますね。


しかも今回は公演自体の公式BLOGが立ち上がってます。
第一回ハロープロジェクト新人公演
ここにセットリスト、出演者が段階を踏んで公表されて来てましたが、
いつのまにかすべて公開されてました。


セットリストが公開されている公演は珍しいですね。
しっかりと予習していきたいです。


ということで、花音が出る曲はと言うと…。


1 ヤングDAYS!! 全員
2 スッペシャルジェネレ〜ション 全員
3 GET UP!ラッパー 青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン
12 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
  THEポッシボー&青木、森、福田、ジュンジュン、リンリン
13 ピリリと行こう! 全員
14 LOVEマシーン 全員
15 I know 全員
16 ダディドゥデドダディ! 全員


全員以外での出演は2曲ですね。
特に「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」は盛り上がりそうですね〜。


以下、4/22のツブログに書かれていましたが、

衣装は…..
めっちゃくちゃ可愛い(゜∀゜)ノ
☆.。.:*・°

見たとたん
ヒトメボレ
こんなステキな衣装を着れるんだぁ
なんて感動しちゃいました(´∪`)
それほど
「ぅあ〜ッ☆.。.:*・°」
となる衣装なんですょヽ(*’(OO)’)ノ
その
「ぅあ〜ッ☆.。.:*・°」の意味は
本番でわかると思いますヾ(o´▽`)ノてへへ


・・・相変わらず煽るなぁ。あなたは。(笑)
では、本番で「ぅあ〜ッ☆.。.:*・°」
と言わせてもらいたいと思います。。


残念ながらまだチケット確保できてないんですよ。一枚も。。。


でも、必ず見守りにいくよ。かのんちゃん。。


本当に楽しみです。。


ps.


そうそう。急に思い出しました。


花音ちゃんのプロフィールですが、あだ名について、
最近は"かにょん"を推してますね。


ちょっと前までは"のんたん"も公式BLOGに併記してあったように思います。
プライベートはこちら?


思い出したのは、この間の千歳月公演で抽選で配られた
色紙の名前でこんなことが書かれてたこと。



(>J氏 借りたよーww)


ふくだかのん(かにょん、ふっきー♡)←どちらでも


"ふっきー"は今のところメジャーじゃないですね。
(もしやツブログ全部読めば書いてある?)


ということで。今度の新人公演。


私は気が向いたら渾身の


「ふっきー!!」


コールでいこう☆カナ (*^^)v