関連BLOG記事纏め その6


はじめに。


前回の「千歳月 関連BLOG記事纏め」記事中に書いた、
花音ちゃんが"大切にとっておいた『千歳月』のチラシ"の件ですが、
画像を送っていただきました。感謝。。



花音ちゃんがBLOGであげていた画像はこれ↓





同じ色だし。これのことで間違いなさそうですね。
私も貰ったはずなんだけどなぁ。。


しっかしSさん物持ちいいっすね。。感心。


■07年2月1日


この日から千歳月の稽古が始まったという書き込みがありました。
この頃から、BLOGは千歳月の話題でもちきりですね。


■07年2月2日


この日は、台本の読み合わせをしたそうです。
"千歳月公式BLOG"について書いた時にも触れましたが、
"007ゲーム"について書かれていたのがこの時です。


ウォーミングアップと、コミュニケーションをとる意味で
行われているとのこと。


こういうの重要ですよね。
意識してコミュニケーションを取るということ。
協力して何かを成し遂げる為には必要不可欠。


辛過ぎてプロジェクト半ばでどんどん脱落していく
私の職場にはこういうのが足りてないんだと思う。
何とか完成させてマスコミにリリース打つ度、
結構な達成感は得られるんだけどなぁorz


…はっ。話が脱線しました。。

肝心の読み合わせでは
色々な台詞が
これはこういう意味の
○○なんだぁなどと
台本読んだだけではわからなかった事が
理解できるようになって来ました☆+゜
深いなぁ〜。。。
千歳月】って名前から
はじめはちょっと暗い感じのお話なのかな


私もここまでハマらせてもらったので、
是非ともそういう意味の"○○"なんだぁってことを
知りたいんだよなぁ。。


かのんちゃん。。
今度その件について今度じっくりお話聞かせてもらえないかな?
(叶わぬ妄想ですねww。。)


ちなみに


なんか、"○○"って書いてあると、


もしや白い髭のこと??


なんて考えが一瞬頭をよぎった私でしたwww。



■07年2月3日


この日は、主題歌の千歳月のPVをチェックしたことが書かれています。

私も久しぶりにDohhh UP!でチェックしてみました。

この曲
すっごくいい曲なんです(◎+>∀<*)o
PVでは森の中のような所で
Naoさんが1人で
千歳月を唄ってました
思わず涙が流れちゃいそうな曲です。
歌詞もすごい良いんですよ★+゜


殆どのシーンはNaoさんが森の中を静かに流れる滝を
バックに熱唱してますね。


何度聴いても泣けます。


月が映し出されるのは、終了間際のほんの数秒。
今思えば、もう少し"月"をフィーチャーしても良かったかもね。。


そうだ。私もScene of Heavenのライブ、いかなきゃ。。





・・・今日も休日出勤してた為、力尽きる。
えっと。GWって、いったいなんのことですか???