安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク


本日(4/29)の夜公演に行ってきました。
今回が初めてのなっち紺参戦です。


感想をひとことで言うと。




癒された〜。(*´エ`)


なっちももう25かぁ。
いつまでも可愛いままですね。なっちは。


今回のLiveは予想以上に音響に気を使っていたように思います。
ハロ紺にありがちなカラオケ音割れゝ大音響では味わえない
生演奏の心地良さ。


その演奏に絶妙にマッチするなっちの優しい歌声。


正直、ヲタ声が私にとっては邪魔でした。
じっくり静かになっちの声に浸りたかったです。
(もちろん、煽られたらはしゃぐし、歌うケド。)


トウモロコシと空と風」の振りが頭から離れない、
私でした。。。



帰ってきていちごのツブログを見たら、
花音ちゃんもこの公演の感想を書いていました。
(昼公演☆カナ



大先輩のステージを目の当たりにし、多くのことを学んだようですね。
為になるアドバイスも直接貰ったとのこと。
新人公演が楽しみです。




ps.


私、本格的にヲタ始めてから五年が経ちます。
基本的に単推しで来たので、今まで亜弥、ベリがらみの現場しか
行ったことがありませんでした。


でも、今年は色んな公演に顔を出すことにします。なぜなら。


やっぱり、一つのことに固執するというのは
もちろんメリットもあるのですが、デメリットも大きいと思います。
思考が片寄ってしまうんですよね。どーしても。


ということで。
いろいろ観て勉強させてもらおうと思ってます。




(ボソッ)
『今日はどーせ花音に会いにきたんでしょッ』
ていうヲ友達の誤解が解けませんでした(涙)
私、客席推しとかしませんて。。