从*・ェ・リ < わたしのこと応援する気あるのッ?


今まで、殆ど「千歳月」のことばかり書いてます。
まだ書きたいことやキャプチャしておきたいものは
沢山あるのでこの傾向はまだ続きますが、
このBLOGの副題は、"−福田花音応援BLOG−"です。。


 从*・ェ・リ < 真央ちゃんのことばっかり書いて。。
         わたしのこと応援する気あるのッ?


という幻聴が聞こえてきました。(幻聴でも嬉しいww)


千歳月で花音ちゃんに初めて会った私。
まずは彼女のことを知っていこうと思います。


ということで、まず取り掛かかったのは・・・。


このBLOGのTOP画像作り!! (コラw



手作り感を出したくて、カンバス地にテクスチャマッピング
(なんのこっちゃww)してみました。
キャワいく描けたと思います。なんと言っても素材がいいからね♪


・・・えっ!? 本家ツブログのヘッダーそのものだって??(笑)


これでもずいぶんと時間がかかってるんですが。スキルがなくて。汗汗
花音ちゃん、パクってスミマセン。
近々、更新します。取り敢えず、暫定版ということで。。