パンフレット

色々探索しましたが、意外と誰もあげてない様なので仕方ない。
パンフレット画像、貼り付けておきます。

もう公演は終わったし、なかなか手に入らないだろうから、
うぷしても怒られないよね。(…んなわけないww)


今日は表紙と、あらすじです。


こういう前説的な物を事前にインプットしておくのと、
そうでないのとでは全然、物語に関する理解度、
そして演劇の印象が変わってくると思います。


私は何の先入観もなく見るのも好きなので、
今回はこれを読まずに見はじめましたけど。。
複数回見るようになって、
もっと深くこの演劇について知りたいと思って買いました。




もしこの演劇を見てなくて、
パンフ見て興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、
ぜひDVDをご購入ください。6/15発売です。


http://www.gekidan-online.com/goods_Listp.php?Goods_No=034


ちなみに℃-uteゲキハロ公演会場でも6/15から売り出され、
上記通販よりそちらの方が早く入手できるとの事。


私はこのDVDを早く欲しいが為に、
ゲキハロ初日に行くことが確定しました♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは、永久の恋を信じますか?

−あらすじ−

ある日、緒方明彦と西野恵は街中ですれ違う。
赤の他人であった二人はお互いに奇妙な印象を持った。
まるでずっと昔から知っているように感じたのだ。
緒方は思わず声をかけるが、その気持ちを上手く
伝えることができなかった。

三ヶ月後、西野は友人の新居探しに付き合い、
ある部屋を誇れると、その日の夜不思議な夢を見る。
夢の舞台はその部屋で、その部屋にはいつか会った
緒方が住んでいたのだ。
西野と緒方は初対面の時の印象を話し合う内に、
その奇妙な印象の原因が二人が共通して持つ
ある「記憶」に関するものだと分かる。
その記憶とは、千年前、戦乱に巻き込まれた二人の
若い男女が、愛し合いながらも引き裂かれる悲劇の
物語だった。
それは正に、ニ人自身の物語に他ならなかった。

夢の中でしか合えない二人は、現実世界で再び出合う
ことを約束する。
それは同時に、千年を越えた約束だった。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


あなたは、千年の時を越えた、永久の恋を信じますか?


私は、この演劇を見て、真央ちゃんに


『○○まわりの歳を超えた、永久の恋』


を感じてしまったのです。(痛いね♪)



…。今日はもう寝るww。