『再縁!! 千歳月』公演について。


突然ですが。
当BLOGで応援しているハロプロエッグ福田花音ちゃん出演の


"再縁!千歳月"公演


をご紹介します♪


(いつもここに来て頂いている方にはくどい内容になりますが。。)


再縁!! 「千歳月
collaborated with 劇団S.W.A.T !

千年前に離れ離れになった魂は、本当に再び出逢うことが出来るだろうか
その二人を 月は見続けていた
あなたは永久の恋を信じますか?

主役は、TV「永遠の仔」「芋たこなんきん」など数多くのドラマ出演の経験をもつ、邑野みあ、そして劇団SWAT!の人気俳優、貞広高志。共演者には同じく劇団SWAT!の座長でもあり、今回の演出を手がける四大海、劇団員の個性派、富士原新、瀧下涼。また、ファッションモデルでもあり、ミュージカル「テニスの王子様」舞台「bambino」「bambino.2」で活躍の寿里、ミュージカル「34丁目の奇跡」「白蛇伝」に出演、弱冠12歳の福田花音ハロプロエッグ)そして、主題歌「千歳月」を歌うユニットScene of HeavenからボーカルのNao。
今回も、初演同様、豪華な顔合わせで再縁(再演)を果たす!!

場  所 池袋シアターグリーン・BIG TREE
■JR池袋駅南口改札より地下通路(西武デパート側)39番出口から徒歩約2分

日  時 2007年8月16日(木)〜8月19日(日)
☆8/16(木)19:00
☆8/17(金)14:00/19:00
☆8/18(土)14:00/18:00
☆8/19(日)14:00/18:00

※客席開場時刻は、開演の30分前。

料  金
■前売\4,300/当日\4,500 (税込)
※全席指定


(抜粋文は劇団ONLINE↓から
 http://www.gekidan-online.com/news/43.php



この公演は、2007年3月24日(土)〜4月4日(水)に公開された
千歳月」の再演公演となります。


その時の観劇者からのリクエストが多かったのでしょう。
まったく同じ出演者での再演をはたします。


"千年の時を越える恋"を描いたこの演劇。
きっと感動できること請け合いです。


この壮大なストーリーに私は釘付けになってしまいました。
前回公演は何度見たことか。。
再演!も可能な限り観劇させてもらいます。


少しでも興味をもたれた方は是非ヽ、ご覧になってみてください。


千秋楽の前売りチケットは売り切れた様ですが。。

■電子チケットぴあ
   http://www.pia.jp/t
   音声認識・Pコード予約/オールジャンル受付:0570-02-9999(Pコード:377-127)
   オペレーター予約/演劇専用:0570-02-9988

■CNプレイガイド
   http://www.cnplayguide.com/

■スワット事務所
   http://www.swat-net.com


ちなみに、前回公演時の劇団ONLINEにはあらすじも書かれていましたので、
貼っておきます。
恐らく、初めて見る方はこれくらいインプットしておけば、
話の流れが理解しやすいと思います。。

〜あらすじ〜
ある日、緒方明彦と西野恵は街中ですれ違う。
赤の他人であった二人はお互いに奇妙な印象を持った。
まるでずっと昔から知っているように感じたのだ。
緒方は思わず声をかけるが、その気持ちを上手く伝えることができなかった。

三ヵ月後、西野は友人の新居探しに付き合い、ある部屋を訪れると、その日の夜不思議な夢を見る。
夢の舞台はその部屋で、その部屋にはいつか会った緒方が住んでいたのだ。
西野と緒方は初対面の時の印象を話し合う内に、その奇妙な印象の原因が二人が共通して持つある「記憶」に関するものだと分かる。
その記憶とは、千年前、戦乱に巻き込まれた二人の若い男女が、愛し合いながらも引き裂かれる悲劇の物語だった。
それは正に、二人自身の物語に他ならなかった。

夢の中でしか会えない二人は、現実世界で再び出会うことを約束する。
それは同時に、千年を越えた約束だった。


私、これほどまでにハマらせてもらった公演は今までありません。


本当に楽しみな反面、前回、公演時が終わってしまった後に味わった
なんとも言えない寂しさを知ってるだけに、いつまでもこの浮かれた
気分を味わっていたいな。まだ開演しなければいいのにな。なんて
思っちゃうくらいです。。



『再縁!! 千歳月』公演も大成功をおさめることを願いまして、
僭越ながら、書かせてもらいました。


ほんと、時が止まればいいのに。。。