センチメンタル(本番前なのに・・・( ̄ー ̄;

"再縁!千歳月"公演の公式BLOG、
Naoさん(Scene of Heaven)の8/13の書き込み。

title:明日小屋入りです

流れるプールでいつまでもいつまでも流されていたい気分の



Scene of Heaven Nao です。




今日で劇団SWATさんの稽古場での練習は最後になりました。

そして私はまたまたセンチメンタルになっております。

      ↑

(本番前なのに・・・( ̄ー ̄;



夏の青空の下歩く駅までの道のりが愛おしい。

無人販売の野菜が愛おしい。



でも仕方ありません。



前に進まなければ・・・、





・・・って・・・4月の本番が終わった後と同じ事書いてる気がする・・・



でも、それ程に愛すべき出演者とスタッフの方々なのです。

そして、福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"
8/13の書き込み。



「さようなら〜S.W.A.T!稽古場サン(307つぶ目)」

いつものように♪
千歳月】の稽古があったのですが
S.W.A.T.!さんの稽古場で
やるのは最後!
細かく直していくのも
最後でした♪
次は
ゲネプロや場当たりしか
できないそうです。。
 
 
初演から数えると
何回も稽古場に通っている☆

冬はすごく寒くて
夏はすごく暑い(笑)

そんな中
楽しく真剣にお客さんの為に
稽古をみんなで
頑張りました(σ▽σ)!!

S.W.A.T.!さんは
花音の事を
すごく可愛がって下さったり
一緒に喋って下さったり
どれもすごくいい思い出o(^-^)o

この稽古場で
稽古ができなくなるのは
すごく寂しいけど

またいつか
お仕事として
この稽古場に
行けたらいいなっ(’▽’)♪♪

稽古場に名残惜しさを感じる気持ちって、なんとなく分かります。


私、前回記事やかなり前のコメントでも書いてますが、
再縁!!公演が楽しみな反面、終わってしまった時の事を考えると
まだ開演を迎えたくないなぁ。。なんて気持ちです。


出演者の皆さんと似た様な感覚なんじゃないかなぁ。
と、親近感を覚えてます。


彼女達が感傷に浸っているということは、心に余裕があることの証とも
言えますので、きっと稽古は順調にいってるんでしょう。


さらにパワーアップした千歳月、非常に期待できます。


私も千歳月ファミリーの一員になったつもりで、
参加させていただきたいと思います!


日付変わっていよいよ明日かぁ。
緊張するなぁ。。。



Naoさんの記事に貼ってあったかのんちゃんです♪
よく見たら車椅子かーw。。