いよいよ『再縁!!千歳月』当日。


いよいよ当日を迎えてしまいました。


『再縁!!千歳月』初日。


現在、千歳月DVDを見ながらこれを書いています。
テンション↑↑です。


日付で言えば昨日(8/15)の話になりますが、
私は急に居ても立っても居られなくなりました。


以前から考えてはいたんです。


今回の公演を迎えるにあたり、これだけの癒しと感動を与えてくれた
千歳月関係者の皆様に何か感謝の気持ちを伝えたいなぁと。。


もうあまり時間もないし、スタンダードに開演祝いの花でも贈るか。
と思い立ち、即ネットで注文してみました。


…今思えば、公演前日の注文。
開演直前の忙しい時に届くような贈り物って、
かえって迷惑だったかなぁ。。と。少々反省。(スミマセン。。)


今までのヲタ活動で個人的に何か贈ろう、と考えたことは
一度もなかったんですが、どうしても"何かしたいッ"って思う時、
あるもんですね。。


お花は、福田花音ちゃんが好きな色のものをチョイスしてみました。
気に入ってくれるといいのですが。。







ボソッ)
…でも、やっぱり自己満足に過ぎないのかもなぁ。。


















しっかし、ちっちゃいわりに目の玉飛び出るくらい高かったー(汗。
暫く夜遊び封印だな。と苦笑気味のちゃいでしたーwww。








P.S.
そうそう。人のとこだけじゃなくて自分のところにも書かないとなw。


千秋楽最終公演、チケット一枚余ってますので、
興味がある方は私まで連絡ください。(差しあげます。)
※ヲ知り合い限定