背中を押された気がしました。


『再縁!!千歳月』最終公演後。


赤い月を見上げてる時にバックに流れていた
Scene of Heavenの"棕櫚の手紙"。


未だに私の頭から離れません。。。(涙








8/23(木)の福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"には、千歳月の舞台裏、楽屋風景について書かれてました。。


さすがかのん。興味深い記事をもって来ます。
出演者の皆さん、大体イメージ通りの机の上だな。と感じました。


四大海さんの【よくわからない箱】は興味そそられますねー。
こんど、こっそりあけて中身を教えて欲しいです(笑)。


>Naoさんの
>机の上は
>もうメイクさんみたいなんです★


…はははっ!
そんなこと書いたらNaoさんに怒られちゃうかもよーーー。(笑)




8/24(金)の記事は、"花音的【千歳月】特集"。。


"〜千秋楽の真央のキモチ〜"という記事でした。


スタンディングオベーションに感激した、というかのんちゃん。
いやいや。こちらこそありがとう。。


この記事の締めの【今日の粒やき】を引用します。

【今日の粒やき】
ほんとはね…
ずっとずっと緒方くんの
あの真っ白い部屋にいたいかも…
 
 
でも緒方くんが言った
「いつまでもこの世界にいることは出来ないんだよ」
のとおりです…
 
 
次のチャレンジへ向かう
花音&真央です


はっ。とさせられました。





真央『もう、目覚める必要なんてないじゃない!!』
千歳月に出会ってから、私の頭の中に常に響いていた言葉は、
このセリフでした。。


ゆうさん言うところの


>イメージさえすれば、全てが叶う理想の世界。
>ほんの少し、寂しいことさえ我慢すれば、
>何の欲も、食欲さえも必要ない、何の不自由もない世界。


そんな世界に閉じこもろうとしていた私。


花音の言葉で我に返りました。
真央が緒方の背中を押したように、私も花音に背中を押された気がしました。


かのんちゃんには勇気付けられてばかりです。







気付いたら、明日は第2回新人公演じゃないですか・・・。


本日の休日出勤を気合で終え、なんとか参戦できそうです。




精一杯、"歌手"福田花音を応援してきます!