いよいよ初日なんです!(^^)!(約138つぶ目w)


8/15の福田花音公式BLOG"いちごのツブログ"より。


この日は千歳月ゲネプロだったとのこと。

まず舞台の感想を…

前より小さく見えた。

うそうそー(笑)

背が伸びただけで
それはありませんからっ⊂(^ω^)⊃

そうなってたかったケド


ひらり、空中分解。さんの舞台で即興劇を成功させたし。
数々の演劇を見て勉強してきたし。
ハローのコンサートに出たし。
今は新人公演のレッスンも平行してこなしてるし。


順調にスキルをつけていってるように思うのですが、
本人のあくなき向上心が伺える文章です。


…しかし、どこでそんな表現覚えてきたんだか♪

前回から
成長はしたわけですが
ここでカーテンコールの
貞広さんに持ち上げられるトコロ!

どうなったでしょう?


ということは、変える、ということですよねー。


きっとあーなるんだろなぁ。。と
私の中ではなんとなくイメージが沸いてますが、
ここは各自想像を膨らました方が楽しいと思いますので。


この部分、ケータイの人は無条件に見えちゃうんでしたっけ?
ごめんなさい。



たぶんお姫様抱っこじゃないかなぁ。。



毎回変えてくるのも面白いかもっ♪


そして、
その答えは
8/16〜8/19までに
池袋シアターグリーン
足をお運び頂ければ
わかるはずッ(・∪<)/ (笑

明日は
ついに初日ッ★

お客さんが
どんな反応をしてくれるのかなどと
色んな意味で
楽しみですっ(-^▽^-)

観に来て損のない
舞台になりました(^ε-)☆

これを逃したら
もう…
 
 
是非っ
観にいらして下さい( ^^)Y☆Y(^^ )


>これを逃したら
>もう…


…もう?


少なくともこのメンバーでやれるのは
これが最後かもしれませんね。。


…。 Σ(T▽T;)グワーン



目に焼き付けてきたいと思います。


【今日の粒やき】

池袋の
【いけぶくろう】って

ハチ公と同じくらい
大好きなんだにょん(#^.^#)


【地元民の粒やき】

いけふくろう(「ぶ」くろう、じゃなくて「ふ」くろう、ね♪)は
待ち合わせの有名スポットですが、人が多過ぎて探すの大変。。