間違い探し その4 

minnnatti2007-04-11



未だ、「千歳月」の夢から醒めない私。


いつになったら現実世界に戻れるのか。。



 从*・ェ・リ < …もう目覚める必要なんてないじゃない♡ Ⓒ真央


…うん。醒めなくていーやww。



千歳月」 間違い探し その4です。


今日は、Sさんから貰ったメールを貼り付けます。(承諾済)


私が行ってない初日の情報をはじめ、私が見逃していた、
もしくはすっっかり忘れていた(涙)件についても補足してくれました。
私のコメントは > の後で。


■ジュリさん「この部屋借りるの?」の場面で携帯とばす(初日)


 >初日、見たかったなぁ。なんで誘ってくれなかった?(笑)


■みあさんが黒部っちにとばされ棚に頭ぶつけたのは初日と金曜


 >このシーンは私、花輪の"えぇぇ〜"の表情に釘付け(笑)で
  恵を見てたことは一度もないということに今気づきました…。
 

■真央ちゃんが制服のとき鞄ずりおちたのはDVD撮影の日も含め2回


 >水曜もそうだったっけ?? それは見逃しました。
  …そうか、多分26(月)の話と書いたのが私の勘違いで、これは、
  DVD撮影の日の出来事だったんだ。きっと。

  どっちかと言えば、あんなちっちゃな肩にあんな大きな
  ボストンバックがひっかかる方が不自然なのかもしれませんね♪


■真央ちゃんがカーテンコールの挨拶でお辞儀したとき
 キャワいくよろめいた(小川紗季ちゃんがきた日)


 >そうそう! 4/3(火)ね。これは完っ全に書き忘れました。。


  カーテンコール、両脇の緒方、恵と共に深々とお辞儀する花音。
  あまりに深く頭を下げ過ぎて"よろよろっ"と一歩踏み出しちゃいました。。


   …くそー。なにをやってもキャワいぃなぁ。。


■NAOさんが机蹴ったときあまりの強さにコーヒー溢した(初日)


 >はははっ! 初日ならでは、ですね。
  やっぱりNaoのキック力はたいしたもんですw。
 

■みあさん、黒部っちとともに置かれていたコーヒー飲む場面で
 NAOさんに突っ込まれたときコーヒーをちゃんと飲みきれてないのに
 セリフ言おうとしてむせる(初日)


 >恵の役柄的に、それも有りかもっ。かもっ。(笑)


■千秋楽中の真央ちゃんは何度も前髪を七三?っぽく分けなおす


 >そうそう。そういや気になった。
  でも暫くすると元通りなんですよね♪


■真央ちゃん制服のときに靴下のマークが横でなく前にきちゃってた日が
 思い出せないです。。


 >細かいなぁ。。…どこ見てんすか。何フェチ?(笑)
  思い出したら、コメントください。


まだ沢山あったような気がしますがパッと思い出したのだけ書いてみました。


 >確かに、すぐ書きとめておかないとなかなか思い出せないですねぇ。。
  後は、異常なまでに洞察力に長けている、J氏に任せましょかww。


まだまだ、この公演については詳しく知りたいです。


福田花音ちゃんのBLOG"いちごのツブログ"で
舞台裏について書かれはじめてましたが、
追加情報があることを期待してます。。。


ちなみに、今日から"いちごのツブログ"のTOP画像が変更されてますね。
早速ここにも貼らせてもらいました。
今までよりちょっと大人っぽいバージョンですね。


ふうぅ。。(←深い深いため息。)  …かわいいねぇ。。