パンフレット その2

パンフレットの中の福田花音です。

これです。この姿に私はやられてしまったのです。(^^ゞ


公演開始前の彼女の気持ちが書かれている貴重なソースのひとつですので、
大切に保管したいと思います。

以下、アンケート部分を書き起こしましたが、
> で一言だけコメントさせてください。




■ご来場のお客様に一言!


本日は観に来て下さってありがとうございます☆
千歳月が皆様の心に残ればいいなと思います♪


>今まで観た演劇の中で、一番印象に残るものになりましたヨ。。


■自分の前世は何だった?


よくわからなかったので、インターネットで調べてみたところ
「なまくら坊主」とでてきました。笑


>どんなサイトで調べたんだろう。。自分がどうなるか、興味があります。
 でも、花音ちゃんが「なまくら坊主」
 なわけがない気がするので、信憑性が…(笑)


■今度生まれ変わるとしたら?!


絶対に、今のままの自分がいいです!


>この言葉に、私は"ハッ"とさせられます。
 私は小さい頃から、そう思ったことは一度もありません。
 ただ、もういい歳なんだから、自分の人生に責任を持たねば。
 と改めて考えさせられました。
 ありがとう。かのんちゃん。
 中学生になったばかりの娘。に教えられ、勇気付けられるとはね。。
 俺もしっかりしなきゃ。。


■今回の舞台の意気込みや見せ所などを


今回、中学生役ということで中学生には見えませんが
中学生らしく大人っぽく、
かしこく、時には甘えんぼうな真央を演じていきたいと思います。
見せ所は長いセリフです!がんばっておぼえたので・・・


>でも、制服着るとやっぱりお姉さんに見えますヨ。
 できればツブログで実際の制服姿を披露してもらいたいところですが、
 色々危険もあるから、それはやめた方が良いと思います。
 想像させてもらえば十分です。文章で掲載されることを期待してます。



以下、パンフの中の稽古中花音ちゃんギャラリー。。


さくらんぼパーカ、オフショットっぽくて最高です。


なんか、捕らえられた宇宙人みたいのがあるなぁww。








対照的なのは私の記憶の中のオンショット(本番舞台の上の)真央。
凛として張り詰めたオーラを感じます。



どちらの君も素敵です。


…。正直、君に釘付けです。