その2

先日、基本プロフィールを
書いたばかりですが。


既に更新情報が
かのんのいちごのツブログ
あがってますね。


4/18の書き込みによると、
身長が136.5cmに伸びたとのこと。


新学期で、健康診断が
あっただろうから、
その結果☆カナ
スクスクと育ってますね!


また、学校で正式に"家庭科部"に入部したことが書かれています。


勉強、芸能活動、部活動と全て満足にこなすのは大変なこととは
思いますが、頑張り屋の花音ちゃんです。
きっとやり切ることでしょう。


こうして、日々更新される花音ちゃん情報。
何とかして纏めていきたいです。


必ずや訪れるであろう、花音人気がブレイクする日に備え、
"花音語録"的なものを作りあげていこうと思ってます。


誰かやってくれればそれを楽しみに読ませてもらうのですが、
今のところ見当たりませんから。


それを作るのは花音ひとりを応援する私の使命☆カナ。と思ってます。
ということで。
独断と偏見に満ちた内容にはなりますが。
少しずつ書いていこうと思います。


"花音語録"


例えばこんな感じです。

                                                                                                    • -

今日の粒やき【きょうのつぶやき】

福田花音公式Blogの人気コーナー。
その日の記事の最後、P.S.的にひとこと書かれる。
内容が異常なまでにキャワいかったり、
小中学生が書いたとは思えない程風刺が効いていたり、
意表をついた言葉に大笑いさせられたりする。
彼女をカリスマブロガーと言わしめる一因となっている。


"語録"といっても、言ったり書いたりした内容とは限りません。
フィーリングで書きたいことを書きます。
いつになったら形になるか検討もつきませんが、
自分の為にもチャレンジします。


こんなことを構想してるだけで幸せな気分です。
花音ちゃん、今日もありがとうね。。