関連BLOG記事纏め その3

千歳月 -Official Blog-』4月分


Scene of HeavenのシングルCD『千歳月』を聞きながら書いています。


公式Blog4月分です。


■4月4日


Naoさんの書き込みで、役の人物設定や、舞台裏についていくつか
ネタバラシがされてました。




ギタリストの黒部は濱田省吾さんに憧れてギターを
始めたという四大海氏の裏設定があるとのことでした。
だから赤いバンダナをしてるんですって。


…正直、結構な歳の私でもあまりピンとこないですがwww


あとは、花輪のメガネはダテめがねだとか。

ダーさんのターバンはスッポリタイプ(笑)だとか。
(彼女曰く「見てはいけないものを見てしまった気持ち」になるw)


私がこれを読んで思ったのは、きっと花音ちゃんもこういうこと
Blogで書きたかったんだろーなぁ。ということ。


ネタ的にはおいしいもんね。。


■4月6日


かのんちゃん、このBlog最後の書き込みです。
テキストで貼っとこっと。

真央で〜す☆★
テーマ:日記

なんだか付け髭が
病み付きになりそうな
真央こと福田花音ですっ(艸*vωO)


4/4に無事
千歳月】は
幕を閉じました。。

観に来て下さった方
本当にありがとうございましたm(__)m

この舞台に出演できて
本当に楽しかったです(^∪^*)

劇団S.W.A.T!の方たち(キャストさん、スタッフさん)には
と〜ってもお世話になりました(_ _*)_ _*)

皆さんすごく優しくして下さって
慣れない稽古場の雰囲気を
明るくして下さいました(´∀`)ノ

それに書ききれない程たくさんのことを
教えて頂きました(゜∀゜)ノ


こんな素晴らしい舞台に
出演できたことは
これからの人生の中での
タカラモノになりました(*$¨)⌒★





この千歳月を振り返った公演後記を
花音目線&真央目線で
かのんのいちごのツブログにて
近々まとめようと思っています★

もちろん
裏話も暴露しちゃいます(笑)

それでは
花音でした(@^^)/~~~



色んなことを学んで、またひとつ大きくなった花音ちゃん。
今後の彼女の活躍に期待です。。


>なんだか付け髭が
>病み付きになりそうな


…。正直、最後まで嫌がってるようにしか見えなかったけど(笑)
キャワイいからまたやってね!(^^♪



この日はNaoさんも公式Blog最後の書き込み。
この公演が終わってしまうことが非常に名残惜しいという
心境が語られておりました。


■4月8日


このBlogラストは、瀧下さんの書き込みでした。


観劇者へのお礼と、出演メンバーへのねぎらいの言葉が
語られておりました。


貼り付けてくれた一枚の写真は、舞台裏からのあの白い部屋。



この私にとっても"我が家"と思えたこの場所。


実に余韻が残るこの公式Blogのラストショットでした。。




今、『千歳月』を聞きながら、当時の感情を思い出して浸ってます。

正直、まだこの感情から抜け出せないです。。




…以上、公式Blogについてでした。