関連BLOG記事纏め その2

千歳月 -Official Blog-』3月分


3月分、一気に行きます。


■3月5日

今までここのBLOGでは書き忘れてましたが、この演劇は
"Scene of Heaven"の「千歳月」という曲の世界観を元に
作られています。

この日は、その「千歳月」の作曲、アレンジをした
Scene of HeavenのYUKIYOSHIさんの書き込みがありました。

千歳月の曲の秘話1

この曲のメロディーは、、京都の銀閣寺で思い浮かんできたものなんです。
そして、次の日には、すぐにスタジオに入りアレンジ含め、曲を上げ、Naoに聞いてもらい、

Naoの世界観が歌詞となり、この楽曲「千歳月」が生まれました。


千歳月」を書き上げたNaoの嬉しそうな笑顔は今でも忘れません!!!


銀閣寺ですか。この世界観をより深く味わう為には訪れないとならんかなぁ。。
思い立ったら吉日。実行あるのみデス。


■3月7日

体に流れる血が
いちごエキスで出来ているかもしれない(笑)
福田花音ちゃんの書き込みです。


揚げ物シリーズ続き。串カツにチャレンジ、
おいしかったことが書かれています。

またまたおじさんに
「ソースお願いします」
ってトッピングもオーダー

たくさんかけてもらっちゃいましたよん★

…。あぁ。私はおじさんになりたい。。(もうこればっかww)


■3月12日


この日は花音ちゃんの12歳の誕生日。。

この日の記事は全部キャプチャして残しておきたいと思いました。
ここは期間限定BLOGだから、いつか消えてしまいますものね。。







まわりを囲む皆さんの花音を思いやる気持ち、
花音の心からの感謝の気持ち。
文章、写真から満ち溢れてきてとてもゝ素敵です。


花音ちゃんのお母さんじゃないですが、読んでるだけで
涙がこぼれそうです。


ヲ知り合いの方なら知っているとは思いますが。
実は、超チョ〜〜誕生日嫌い(笑)の私なんです。
(推しに歳取って欲しくないんでww)


でも、そんなひねくれ者の私もとても温かい
気持ちにさせてさせてもらいました。


そうですよね。人を思う気持ちって大切ですよね。。。


考え方を変えて生きてみます。。


大げさでなく、花音に出会えてホント良かったです。


いまさらですが、貞広さんの言葉を借りて
私からもひとこと贈ります。


素敵な大人になってね。花音ちゃん。


■3月14日


稽古場近くの揚げ物屋のメニュー全クリアをあきらめた花音ちゃん。
チキンカツを越すメニューはない!というくらい気に入ったとのこと。。


おいしそうにチキンカツを頬張る君の姿が目に浮かびますョ。。


ホワイトデーのお返しを沢山貰ったことにも触れてありました。。

!? …こっ。この商品は…。(謎泣)


■3月17日


瀧下さんの書き込みで、万年研究生のカモメ君について書き込みが
ありました。

セットを作るためにノコギリで木を切っていました

一番喜んでいたのはカノンちゃん
稽古場に入れて記念写真を撮っていました
その後稽古中も笑っていたのでした


…気ぐるみでノコギリを引くとは。只者ではないな!?


そう。この頃からカモメ君は花音ちゃんのハートを掴んで
離さなかったのね。。


くそ〜〜。負けるか!!


今後の紺さは俺はウサギの着ぐるみで行くぞ!!!(嘘w)



(ボソッ)カモメ君が"ポッポあやや"の着ぐるみに見えてしまったのは、
    私だけではないハズだww


■3月21日


花音ちゃんの書き込みです。
この日で稽古は終わりということでした。

今の時点では
演技の心配よりも
出はけ位置の心配や
ケガの心配が多いです(>ч・★)

だからといって
演技が余裕な訳では
ありませんが...

シアターグリーン
舞台裏なども
気になってます(笑)

"ケガの心配"は、あの"変な穴"のことだったんですね。。


■3月28日


花音ちゃんの書き込みです。
千歳月」の着歌フルをDLしたということでした。
さりげなくCDの宣伝も入れる花音。
…なんて出来た娘。なんだ…。


この日の締めはこうでした。

もう一度....
かもめ君にどうしても会いたいなぁ

ぷるりんっ(*^3^*)


くそー。またカモメ君か。。


そうか。新人公演ではカモメ君に似せた着ぐるみ着て、
やつになりきれば、花音の視線独り占め…。


って。。。


ぷるりんっ (T_T)



■3月31日


Naoさんの書き込みで、花音ちゃんについて触れている部分。

不思議その2

花音ちゃんは一昨日寝言で

「じゃあ 私達はいつ目覚めるの?」

と何度も言ったらしい


ネタかっ! とツッコミたくなるほどキャワイらしいエピソード。
発信源はお母さんですね。きっと。
うーん…。お母さん、やり手だなぁ。。
娘が賢い娘。になるのも頷けます。。


以上、3月分でした。