℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜


℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜
4/21夜@東京厚生年金会館
に参加してきました。


ひとことだけ感想。


2ヶ月振りに彼女達のLiveに参加した訳ですが、
実に成長著しいですね。。


ネタばれのみなんで隠します。








私は「EVERYDAY YEAH!片想い」「YES!しあわせ」を聴きたくて
参戦してる様なものなので、それだけで十分満足なのですが。。


今回、ミニアルバムの「②mini 〜生きるという力〜 」は聴かずに
参戦したのですが、初めて聴いた私でも十分楽しめる曲ばかり。
やっぱり℃-uteは良曲もらってますよね。


意表をつかれた「白いTOKYO」には過剰に反応しましたww


キューティ小中学生コントは相変わらず笑えるし。


わっきゃない(Z)ではタップダンスも見せてくれるし。


演出にいろいろ嗜好を凝らし、
そして彼女達が見事にそれをやりこなしてますよね。。


(歌唱力的にはめぐが抜けた穴が埋め切れないところもありますが。。
 各自まだまだ伸びるでしょう。)


素晴らしいステージでした!!



やっぱ現場だよなぁ。。




(ボソッ)実は一番印象に残っているのは、VTR☆カナ


回転寿司屋でお寿司を食する彼女達の様子が延々と映し出される
だけなのに、何故か楽しい。。


舞美ちゃんの豪快な注文&食べっぷりに見とれながら、
無性に海老が食べたくなった私でした。


で、思わず帰りに連れと行っちゃいましたよ。回転寿司屋(笑)


さすがに


 从・ゥ・从 < 海老5つ!!


とは言えませんでしたがw。。



恐らく、昨日の新宿の寿司屋はヲタで賑わっていたことでしょう。


そして海老とツナサラダが欠品したとかしないとかww。