お気に入りのシーン

minnnatti2007-04-09


まだまだ千歳月について語りたいです。
私のお気に入りのシーン、台詞、表情について。




■ぷるりん♡


ゆきのブリッコ仕草、ブリッコボイスがナイスでした。
これは暫くの間使いたいですww。


■涙


みあさんは、感情移入が凄い。泣くシーンでは、必ず涙が出てました。。
さすが女優。。特に千秋楽は気合入ってたなぁ…。


■椅子の上をスルリん。

 
深層心理の世界での黒部ッちと真央の初対面シーン。
寝ている黒部ッちの髪を引っ張ったり、頭を叩いては
死角に入る様に後ろに回り込む真央。


この悪戯する仕草がとてもキャワいいのは言うまでもないですが、
特に、椅子の上で、両足をするっと滑らせて向きを変え、
黒部ッちの後ろに回り込む時の、その足の運びがたまらなく。。(コラww


■真央の裏声


深層心理の部屋で、大声を出すなと恵に両手をつかまれる真央。


 从*・ェ・リ < もーぉ。なんですかぁ?


この時の声の裏返り度合いがキャワい過ぎ。。


■ユサユサ。


深層心理の緒方の部屋で再会した緒方と恵。話しているうちに、自分のことを
覚えていてくれたことが嬉しくて、隣に座っている真央の肩をユサユサする緒方。


迷惑そうな顔で緒方を見つめる真央ですが、「ごめん」といわれた後の
真央の "しょうがないなぁ…" 的な表情が私にとってのこの演劇ベストショット。


あんな顔で見られたら…。(ボソッ)推しも変わるって…。(笑)


■迫真!


無意識の千年前の世界。追われる緒方の元に駆け寄ろうとする恵に、
必死の思いを伝える(お腹の中の)真央。


 从*・ェ・リ < 行かないで!! 未来は変えられない!!


名演技。。Berryzの時はこういうのがなかったよなぁ。。


全然関係ないのですが、舞台裏にはける時の花音ちゃんの
ダッシュ力は大したもんだ。。
50m走、推定8秒2ってとこ☆カナ(笑)


■本棚の影から顔をのぞかせる真央


無意識(千年前の記憶)から深層心理の緒方の部屋に戻るシーン。
(信也 > というかそこはどこなの!?(笑)の場面)


本棚の影から顔をのぞかせる真央ちゃんの仕草がたまらなく・・・。


■緒方転生のシーン


やっぱり、このシーンは印象的です。優しい顔で緒方の両肩に手をかけ、
何かをつぶやく真央。一度は止まった心臓が動き出す緒方。
微笑む真央。


やっぱり、何度見ても泣ける感動のシーンでした。。



うん。このくらい☆カナ


ここまで「千歳月」について書いてきて、結構スッキリしました。。


後は、花音ちゃんが書く後日談を楽しみにしますか。。