GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 参戦

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜
6月9日夜公演に参戦です。

恵比寿での"ガールズ♀ギャラリー"昼公演参戦後、
中野に移動しました。


ちなみに、私が応援しているハロプロエッグ福田花音ちゃんも
この日の"ガールズ♀ギャラリー"観戦に来ていたとのこと。


奇遇だね。かのんちゃん♪。。


花音が観たのは夜公演☆カナ




さて。本題へ。


私、今ツアー、二回目の参戦になります。


詳しい内容は前回参戦時に書きましたので、そちらを参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20070527
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20070528


以下、差分について書いておきます。






美貴ちゃんのモー娘。脱退報告の件ですが。
先週、ヲ知り合いのBLOG等でチェックしてたので、
特にこのコメントに関しての驚きはありませんでした。


印象的だったのは、初日と違って、一曲目から美貴ちゃんが
笑顔満開だったことです。


吹っ切れたの☆カナ


観客の皆さんも公演重ねてこなれてきた模様。


それにしてもGAMの二人。
やっぱり彼らはプロですよ。。


美しい歌を聴かせるできる、ヲタヲタしく煽ることもできる、
そんな彼らに脱帽です。


このライブ楽し過ぎ。。。





ひとつ不満点を書いておけば。



スポーツタオル売り切れ!!!!(怒)


何で十分な在庫が用意できないのかね。
商売としてあるまじきことですよ。
納得いかない。


おかげで着替えのグレーのTシャツ振り回すハメになった私でした・・・(涙)