ガールズ♀ギャラリー 2007 6月 参戦


ガールズ♀ギャラリー 2007 6月 2007年6月9日(土)
昼公演に参戦してきました。


以前にも書きましたが、今までと違って
今年は色んな公演に顔を出すことにしてます。
なぜなら。


やっぱり、一つのことに固執するというのは
もちろんメリットもあるのですが、デメリットも大きいと思ったんです。
思考が片寄ってしまうんですよね。どーしても。


ということで。
いろいろ観て勉強させてもらってます。


今日は、今現場が熱いと噂の"ガールズ♀ギャラリー"です。


会場は、鶯谷「東京キネマ倶楽部」

6Fに上がると、3層吹き抜けのスペースが広がってました。
私的には非常に斬新な形の会場に思えました。


ライブハウスのスタンディング恐怖症の私ですので、
2Fで着席しながらの観戦です。



以下、ほんとにひとことだけ感想を。。。






出演者は、


時東ぁみ/THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/GTT倶楽部


とのことでしたが、
正直、殆どメンバーの名前も覚えないままの参戦でした。


全体的な感想はと言うと。。


私の知らないキャワいい娘。っていっぱいいるもんだなぁ。(爆)


(新人公演の時と一緒ですね。。。)


印象に残ったのは。。
披露される曲の秀悦さ。


ヲタ受けする印象に残る曲ばかりでした。
(ちょっとはBerryzに分けてあげてよ。つんく♂さんって感じ。。)


特に、キャナァーリ倶楽部の4曲はCDで欲しいと思いました。。


正直、行く前はダンスとかトークとか、ここまでやるとは
思いませんでした。


歌は…。
時東さん以外はほぼ口○クだな。
(もしそうでないとしたら、大したもんです)


なんかですね。全員がとても清々しかったです。


来てくれてありがとッ!感が非常に強く感じられるステージでした。


こういう機会があれば、また行きたいと思います。


今日の1Fの様子を見て、ライブハウスのスタンディング観戦は
絶対にしないと改めて思いましたが。。





公演後、外でヲ仲間とだべった後、中野に移動です。(同ルートが約一名w)