Scene of Heaven 千歳月〜水無月のころ〜 その2


07年6月3日17時開演 原宿アストロホール
Scene of Heaven 千歳月水無月のころ〜


参加してきた感想を書いています。


巻きで行きます。
(そろそろ記憶があぁぁww)



2.つぐみ


この曲も初めて聴きましたが、イントロを聴いただけも気に入りました。
これは。。私、Scene of Heavenの曲ほんとに気に入ったかも。


ただ、書こうかどうか迷いましたが、褒めちぎるだけもどうかと思いますので
気になる点を書いておきますと。。


Naoさんのファルセットですね。
特にこの曲は不安定感があることは否めません。
無理して使わなくてもいいのでは。。と思います。
これからのこのバンドの鍵のような気がしてます。


3.約束


冒頭に効果音が聞こえてきます。
カモメ、心臓の鼓動、電車、救急車、地なり、風の音。
そして、深い静寂。


静かなピアノの旋律が聞こえてきました。
心地いいなぁ。


実は、今回の公演は500円のワンドリンク制でしたので、
私は開演前にビールを飲んでいました。
これで余計ぼーっとしてしまう結果となりました。。(←コラッw


4.水鏡


『鏡に映った自分は、世界で一番嫌いな、
 醜いだけの大人に似ているだけだったの。』


・・・。う〜ん。。沁みるなぁ。。。 


MC

Naoさんから、デビューシングル"千歳月"に関してコメント


千年間続いている愛と、いつまでも絶えることない争い、
それをずっとかわらない姿で見守り続ける月がある、
という、そういう曲。


という感じだったと思います。


5.千歳月


Naoさん、やっぱりこの曲が一番気合入るんですね。。
熱唱です。


・・・。あの感動を思い出しました。。。



余談ですが。


千歳月DVD、ようやく私の手元に到着しました。
しかも。。Berryz3周年奇跡のDVDと同タイミングで(笑)

早くみたいです。が。眠ひ・・・。