橋田三令ちゃんに幸あれ!


2007/6/10の福田花音公式BLOG、「かのんのいちごのツブログ
の内容は、橋田三令ちゃんの卒業の件についてでした。


文章を読んでいてもわかりますが、かのんちゃん、エッグメンバー
はかなりショックを受けた模様。



私、5月20日の記事で、
新人公演を見終わった後に書いた感想を思い出しました。



改めて考えてみても。


やっぱり、あの"ハロープロジェクト新人公演"は
橋田三令ちゃんはもちろん、彼女達エッグメンバー
とってひとつの節目になったんだと思ってます。


別れは悲しいですね。


ただ、いつも通り、卒業に対する私の思いは変わりません。
もし、タレント活動を辞めるということであったとしても、
それだけが人生じゃありませんから。


自分の目指す道をしっかりと歩んでいってもらいたいと思います。



橋田三令ちゃんに幸あれ!