関連BLOG記事纏め その20


千歳月に関してBLOG等に書かれていた過去記事について、
感想をつらつら書いてます。


現在は福田花音公式BLOG"かのんのいちごのツブログ"記事についてです。


そろそろこの過去記事参照コーナーも完結させないと、
『再縁!千歳月』の稽古がはじまっちゃいますね。。(焦焦




■2007年4月3日


千歳月】11日目。
この日は、千歳月の出演者、スタッフと食事会をしたとのこと。


公演期間終盤を迎えたこの時期は複雑な心境を述べていることが
多くなってます。

何だか今になってどんどん
明日で【千歳月】が終わっちゃうんだ…
という気持ちが
こみあげて来ました(∩ω`))

寂しいけど嬉しい
明日の千秋楽(´∀`)

今まで学んで来た事を
全て出しきって
サイコーな一日にしたいと思います!

>寂しいけど嬉しい


このかのんのポジティブな考え方がイィ。と思います。


私なんか、この時期はこの公演が終わってしまうのが寂しくて
寂しくて、楽しいなんて感情はなかったですから。。
(公演中は幸せでしたけど。。)

今日はエッグの
さき(小川紗季)と
あやちょ(和田彩花)が
観に来てくれましたっ(´∀`)ノ


そうそう。この日は、紗季ちゃんとDAWAちゃんがC列に居ました。
(花音の記事読んで名前がわかったんですけどね。)


私が書いたこの日の公演のレポはこちら 
→ http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20070403


■2007年4月4日


いよいよ千歳月の千秋楽の日です。。


タイトルが「涙が止まらない本番後♪(176つぶ目)」でした。
文字通り、涙が止まらない日になったようです。

待ち時間などは
絶対泣かないなぁと思っていたんですけど
まず、Naoさんが唄っている時に
花吹雪が舞った時に
ウルッときてしまって

その次にカモメくんが来た時にも
少しウルッと来てしまいました。。

で最後、、に全ての思いが
ウワ−ーとなってしまい
涙がでちゃったんですね..゜+.(*ノェノ)゜+.


この時のかのんちゃんのくしゃくしゃな泣き顔は忘れません。
思わずもらい泣きでした。。


千秋楽の模様についての過去記事はこちら
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20070404