かのんやんのか!?( メ`ω´)


"花音用語"から引く"花音語録"ようやく更新できました。


ふうぅ。危ね危ね。日が変わるところだった。。
書きたいことは山ほどあるのに、なかなか時間がなくて残念。。


今日も過去の"いちごのツブログ"、
二日分しか読み進んでないんだなぁ。。
ま、ネタが尽きないなんて贅沢な悩みですよね。


(以下、隠します。)





花音語録TOP→http://blogs.yahoo.co.jp/minnna_tti




回文【かいぶん】


福田花音の好きなもののひとつ。
代表作は以下の通り。



○花音語録
『かのんやんのか!?( メ`ω´)』(笑)


(『かのんのいちごのツブログ』061014参照)



気ぐるみ【きぐるみ】


福田花音の好きなもののひとつ。
プロフィール欄には
"いたら、必ず握手しちゃいます★"
とある。


・・・ただ、生手は苦手(爆)


○花音語録
『着ぐるみがいたので握手をしたら
 手の部分だけ生手でしたΣ(T▽T;)グワーン』


(『かのんのいちごのツブログ』061015参照)




34丁目の奇跡【さんじゅうよんちょうめのきせき】


2005年12月上演、愛華みれ主演ミュージカル「34丁目の奇跡」のこと。
福田花音はヘンリカ役で出演。


オーディションに合格したとの連絡をもらった時は
嬉しくてピョンピョン飛び跳ねたとのこと。


(『かのんのいちごのツブログ』061015参照)


同じくハロプロエッグ小川紗季とのダブルキャスト
(スーザン・ウォーカー役は橋本愛奈ストューカス・ロビン・翔子
 ダブルキャスト。)

当公演は2004年12月の同名公演の再演であり、
当時のハロプロからの出演は以下の通り。


村上愛鈴木愛理(スーザンウォーカー役)
岡井千聖萩原舞(ヘンリカ役)



2004年の冬ハロ−!【にせんよねんのふゆはろー】


ハロプロ所属タレントが一同に会して行うツアーライブ、
Hello! Project 2004Winter 〜C'MON! ダンスワールド〜』
のこと。

福田花音ハロプロエッグとしての初めての仕事。

以下の曲でバックダンサーとして出演。
ミニモニじゃんけんぴょん
ちょこっとLOVE
愛の園

(『かのんのいちごのツブログ』061014参照)